-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カペリート~キャラ弁~
2008 / 02 / 26 ( Tue )
2007_1119画像0001



これもどうやら秋につくったようです・・・きゃー!


娘の幼稚園バックにつけてあるぬいぐるみを見てつくりました~。



説明はぁとvv

カペリート(白米、うなぎのたれ、おべんと畑かぼちゃ、カマボコ、カニカマ、海苔、スライスチーズ)

おかず(筑前煮、ペンネにチーズとハムの落ち葉、ミニトマトとウインナーのきのこ、ビアハム、キャンディーチーズ)



秋っぽいっす~!!!




ぽちっとな


にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 32 : 24 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボーン~キャラ弁~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
2007_1110画像0031



今頃出てきました~!リボーンえぇ


娘が最近お気に入りのマンガです~。




説明はぁとvv


リボーン(白米、おべんと畑ニンジン、海苔、にんじん、チーズ)

おかず(エビグラタン、ほうれん草とコーンのソテー、ウインナー、キャンディーチーズ)



・・・弁当箱が保温庫対応でないところを見ると・・・

去年の秋あたりのキャラ弁ですか・・・古っ。



ぽちっとな!



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 59 : 02 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アップルちゃん~キャラ弁~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
2007_1219画像0001



前回アップしたのが・・・去年かいっ!!


というわけでもないのですが・・・アップルちゃんですアップロードファイル




説明はぁとvv


アップルちゃん(白米、海苔、おべんと畑梅、かまぼこ、ブロッコリー茎)

おかず(多分・・・切干大根、ブロッコリ、ハンバーグ、パスタ、ビアハム、ニンジン、シナモン煮りんご)



・・・昔すぎておかずを覚えてないです絵文字名を入力してください




しばらくほっておいたらブログが無法地帯に~ガビーン



エロコメントの温床になっていた・・・



とりあえず排除しましたが、気をつけないと他の人の迷惑にもなりかねん。



以後気をつけます!!!





ぽちっとな!

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 47 : 56 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリームパンダちゃん~アンパンマン~(キャラ弁)
2007 / 12 / 20 ( Thu )
bgr_nen_49fam_wh.jpg



目がいっちゃってます・・・こ、怖い汗;


過去弁です~。




説明heart02

クリームパンダ(白米、おべんと畑にんじん、海苔、カニカマ、カマボコ)

おかず(きんぴら、コーンとほうれん草のソテー、チキンナゲット、りんご、ウインナー)




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




アンパンマンシリーズで簡単そうと思いきや・・・

なぜか目が完全にいっちゃってます絵文字名を入力してください




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 51 : 39 | アンパンマンキャラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ツリー弁当
2007 / 12 / 12 ( Wed )
2007_1207画像0001



なんだかわかりづらいですが・・・ツリー弁当ですgreen


クリスマスっぽいマカロニを買ったのでつくってみました。


しかし娘にはなんだかわからなかったようです・・・




説明は-と

ツリー(白米、おべんと畑まめ、カニカマ、にんじん、マカロニ)

おかず(アスパラ、ウインナー、エビグラタン、ほうれん草とコーンのソテー)



ぽちっとなぱんだもびっくり




このお弁当は先週作ったものです。

やっと保温庫対応のお弁当をのせられました・・・グッ

この保温庫・・・娘には好評でして、グラタンの美味しさが半端じゃないそうですよだれ

しかしお弁当箱って高いですよね・・・

このお弁当箱・・・買うつもりなかったのですが

保温庫対応ということで前に買っておいたアンパンマンのお弁当箱が溶ける恐れがあるということで急きょ買いました。

なんでもうちの幼稚園の保温庫は古い?からかオーブンに近いのでアルミ意外は溶けるらしい。

そこでこのシナモンのアルミの弁当箱を買いました大泣き

偶然サンリオショップを覗くとこのお弁当箱が半額になっていました!

珍しいですよね・・・サンリオショップで半額って・・・

しかもアルミのお弁当なんてシーズンドンピシャじゃんっっびっくり

どこぞに傷でも・・・と思いましたが大丈夫でした~。

まだまだこのお弁当箱使いこなせてない感がありますが・・・

今日でとりあえず一休みです~。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 09 : 12 | 行事弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
