-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまつりべんとう~キャラ弁~
2008 / 03 / 06 ( Thu )
2008_0306画像0077




ひな祭りの日にお弁当参観がありましたはぁと


上のは私ので下のは娘のです。


2つはきつい・・・絵文字名を入力してください




説明はぁとvv

お雛様(白米、おべんと畑梅、鶉の卵、海苔、ビアハム、薄焼き卵)
お内裏様(おべんと畑枝豆、ブロッコリの茎、他はお雛様と同じ)

おかず(ブロッコリ、コーン、ニンジン、ウインナー、ビアハムと薄焼き卵の花(上)、カニカマの薄焼き卵巻き(下)、グラタン(上)、ミートボール(下)




こんなんでもぽちっとなぱんだもびっくり

にほんブログ村 子育てブログへ




案の定娘は・・・キャラ弁でも関係なくかっこんで食べて


さっさと遊びにいってしまいました~~~アップロードファイル
21 : 25 : 31 | 行事弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キティーちゃん~キャラ弁~
2008 / 03 / 06 ( Thu )
2008_0306画像0015




白いキャラっておべんとうが綺麗に見えるから好きです~キティちゃん




説明はぁとvv

キティーちゃん(白米、海苔、コーン、ソーセージ)

おかず(春巻き、から揚げ、アスパラ、バターコーン、ウインナー)




こんなんでもぽちっとなぱんだもびっくり


にほんブログ村 子育てブログへ



ご飯握りすぎ・・・コメつぶれてます。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 12 : 38 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かえるべんとう~キャラ弁~
2008 / 03 / 06 ( Thu )
2008_0306画像0014




まだまだおべんと畑の枝豆があります・・・ソ猝ヨ


なんせなかなか手に入らないもんだから、見つけたらとりあえずゲット!!


なんてしていたらたまってしまった・・・


なかなか緑のキャラっていないのよね~かっぱ




説明はぁとvv

かえる(白米、おべんと畑枝豆、海苔、かにかま)

おかず(ウインナー、エビフライ、りんごのシナモン煮)





こんなんでもぽちっとなぱんだもびっくり


にほんブログ村 子育てブログへ




デザートも無理やり入れちゃうあたり・・・

私ってやっぱり雑だわ~。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 05 : 27 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレーの日べんとう~キャラ弁~
2008 / 03 / 06 ( Thu )
2008_0306画像0013




保温庫弁当が始まって・・・娘が気に入ってしまったカレー弁当カレーライス



簡単で助かるのですが・・・こう毎日リクエストされてしまうと



先生にさぼっているように思われていないか・・・ちと不安。






説明はぁとvv


カレー(100キンのアンパンマンカレー・・・2ついりでちょうど良いサイズ)

おかず(ブロッコリ、ウインナー、アンパンマンポテト、マカロニ)




こんなんでもぽちっとなぱんだもびっくり


にほんブログ村 子育てブログへ





もうしわけ程度の海苔が痛々しい・・・

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

20 : 55 : 26 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロミちゃん~キャラ弁~
2008 / 02 / 26 ( Tue )
2007_1119画像0004




あたいはクロミ~クロミ



なんだかおかずが少ないような・・・


気のせい気のせい汗




説明はぁとvv

クロミちゃん(白米、海苔、スライスチーズ、カマボコ)

おかず(エビグラタン、パスタサラダ、キャンディーチーズ)



・・・これ・・・ふりかけつけたっけか。

娘ごめんよ。




ぽちっとな!


にほんブログ村 子育てブログへ




今日はがんばってたくさんアップしてみました~絵文字名を入力してください



さぼっていただけですが98666



この続きはまた近いうちに~!!



学年が上がる前には・・・が・がんばりまっす。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 40 : 27 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
