-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おむすびまん・パパ弁(キャラ弁)
2007 / 06 / 24 ( Sun )
bgr_nen_17fam_kn.jpg



ネタ切れの時は・・・アンパンマンキャラにかぎりますheart02



しかもパパのお弁当・・・



おかず+おにぎりの形で定着しつつあります・・・



キャラ弁つくりづら~い。非常に厳し~~~いビックリみっちゅ



説明はぁとvv
おむすびまん(梅干しおにぎり・のり・にんじん)
おかず(野菜とソーセージのオムレツ、ブロッコリ、ウインナー、油揚げに鶏ひき肉とハンペンを混ぜたものとにんじん巻き(長い・・・)、黒豆の上にキティーかまぼこ(呼び捨て・・・)、イカのさつまあげ、鶏の梅肉巻き、鶉の卵のしば漬け汁漬け(漬けが多い・・・)、チーズ入りハンペン)
ポイント絵文字名を入力してください
おにぎりにできるキャラって限られてます・・・
あっ・・・こむすびまんもいたか!



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 10 : 22 | アンパンマンキャラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アンパンマン(キャラ弁)
2007 / 05 / 21 ( Mon )
20070521120543.jpg



今日は基本のアンパンマンですアンパンの人


しょっちゅうイラストで書いているので簡単かと思いきや奥が深いソ猝ヨ

みなさんのアンパンマンを見てもそれぞれ個性的ですよね~!

お目目くりくりのベビーアンパンマンがいれば

さっぱりしょうゆ顔の大人っぽいアンパンマンもいますよね~smile-8

私のはちょっと日焼け気味でしょうか。






説明はぁとvv
アンパンマン(おべんと畑・にんじん、目と眉と口・海苔、鼻と頬・にんじん、光っている部分・白米)
おかず(ビアハムの花、ミニトマトとブロッコリ、チーズの星、ミートボール、卵焼き、うずらの卵のハンバーグ)


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




ここまでの作ったキャラ弁を見るとなんだか偏りが・・・

NHKキャラが多い・・・?


自分の趣味として作っているキャラ弁なので私のつくりたいもの中心に作ってますニヤリ

たま~に娘のリクエストにも答えようかと・・・

なのでこれからも偏り続けます~。












テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

12 : 34 : 53 | アンパンマンキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
