-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のロディー
2007 / 07 / 05 ( Thu )
20070705122317.jpg


先日キャラ弁を作ったのですがご存知ない方もいらっしゃるようなので


アップしてみました丸リボン


我が家のロディー「バンビちゃん」です。


なぜか娘はバンビちゃんと呼びますアップロードファイル


前にも書いたとおり旦那の会社の副社長にいただいたのですが・・・


うちは娘二人なんだよね・・・


もう1頭お待ちしておりますグッド



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:お気に入り - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 33 : 01 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プーさん(キャラ弁)
2007 / 07 / 02 ( Mon )
bgr_nen_21fam_kn.jpg



今日は久しぶりにプーさんですぷーさん


思えばこのキャラ弁ブログ・・・


4月に作ったプーさんから始まりました。


記念すべき初めてのキャラ弁・・・今見るとひどいガビーン



説明はぁとvv
プーさん(チーズ、ハム、海苔)
おかず(ハンバーグ、ナゲット、ウインナー、ちくわとにんじんの花、メロン、わかめのおにぎり)

ポイント絵文字名を入力してください
プーさんはチーズの下にハムを敷きました。これで耐久性バツグンです!ハンバーグはパン粉の代わりにジャガイモを入れてみました。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


今日は朝から雨アップロードファイル


幼稚園へ娘を送っていっただけでびしょ濡れです・・・絵文字名を入力してください


こんな日は意味なくイライラしてしまふ。


気をつけなくっちゃ!


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

10 : 50 : 38 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
NHKはなはなまろん(キャラ弁)
2007 / 06 / 27 ( Wed )
20070627214650.jpg



前に作ってアップし忘れていました・・・


でこぼこフレンズからはなはなまろんですアップロードファイル


でこぼこフレンズの中でも一番簡単ではないでしょうか!


説明はぁとvv
はなはなまろん(おべんと畑・かぼちゃ、海苔、チーズ、にんじん、ケチャップ)
おかず(野菜のオムレツ、油揚げの鶏ひき肉巻き、ハムの花、うずらしば漬け、ブロッコリ、ウインナー、チーズ入りはんぺん、さくらんぼ)

ポイント絵文字名を入力してください
鼻を気持ち大きめだと可愛さアップです。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 59 : 10 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
NHK電ぼ~おじゃるまる~(キャラ弁)
2007 / 06 / 26 ( Tue )
bgr_nen_19fam_kn.jpg



今日は前から作ってみたかった電ぼですアップロードファイル



いつものおにぎり型と違い平面で作ってみました・・・



カット面がガタガタです絵文字名を入力してください




説明はぁとvv
でんぼ(チーズ、ブロッコリの芯、鰯のかまぼこ、海苔、ケチャップ、見えないところにお花型おにぎり)
おかず(ポテトサラダとにんじん、ウインナー、卵焼き、ハム、焼きかぼちゃ)

ポイント絵文字名を入力してください
チーズだけではへろへろになってしまうのでチーズの下にハムを重ねることをオススメします。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



お弁当をつくりましたが・・・



娘の様子がおかしい・・・?



風邪です。



というわけでおうちで食べました~smile-8

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 07 : 58 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NHKキスケ(おじゃるまる)(キャラ弁)
2007 / 06 / 25 ( Mon )
bgr_nen_18fam_kn.jpg



今日も寝坊です!!!化粧したまま寝てた・・・アップロードファイル



というわけで、参考にするものがなくてもできるキャラ・・・



「キスケ」です。



おむすびまんでも言ってた気が・・・




説明はぁとvv
キスケ(おべんと畑かぼちゃ、ニンジン、海苔)
おかず(マッシュポテトサラダ、ウインナー、卵焼き、ブロッコリ、油揚げのとりひき肉巻き)



ポイント絵文字名を入力してください
分かりづらいけれど・・・口と角の横ライン・・・ニンジンの芯の模様が入っているんですよ~。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 27 : 40 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
