-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またカレー?べんとう~キャラ弁~
2008 / 03 / 07 ( Fri )
2008_0306画像0021



プリキュアのせいか娘はすっかりちょうちょ好きになりましたアップロードファイル


カレーの日は本当に助かります~!


ご飯なんて冷ご飯ですから・・・98666





説明はぁとvv

蝶(チーズ、ニンジン、さやえんどう)

おかず(いんげんの牛肉まき、シュウマイ、ひじき)




こんなんでもぽちっとなぱんだもびっくり

にほんブログ村 子育てブログへ



チーズとカレーって合いますよね~グッ
12 : 44 : 46 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジャムおじさん~キャラ弁~ | ホーム | うさぎさんべんとう~キャラ弁~>>
コメント
----

こんばんわ☆

蝶かわいいですねぇぇ
春らしい^^

カレーをこうやって
持たせるっていう手もあったのねぇ
全然気づかなかったっいいかも☆

チーズカレーおいしいですもんね^^
by: blue * 2008/03/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/03/12 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~^^
お久しぶりです!!

カレーのお弁当羨ましいです。
保温庫あるといいですね♪
チーズのちょうちょが溶けてカレーと。。。
おいしそうだわ、とっても。

また遊びにきますね。
よろしくです。
by: ulali+silver * 2008/03/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/83-ba082919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
