スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHKきもっち?(キャラ弁)
2007 / 05 / 15 ( Tue )
20070515161142.jpg



初めての娘からのリクエストできもっちですアップロードファイル


ちょっとマイナーなキャラをチョイスしました。

しかも白だけなのでなんだか地味・・・

ついついおかずのほうを派手にしてしまいました。

顔のパーツが単純ゆえに難しかった・・・アップロードファイル


説明はぁとvvきもっち(ご飯とのり。鼻は枝豆)おかず(ミートボール、枝豆、焼きそば、ブロッコリ、ミニトマト、見えずらいけどパスタ、かまぼこの花、市販のミッキー型のハム?)

あとは何も入ってない白米が初めてだったのでプリキュアふりかけをつけました。


明日はまたお弁当がお休み。

物足りないような、助かったような・・・

不思議なものでキャラ弁作っている方達のほとんどが

休みの日でもキャラランチやパンをつくってらっしゃるソ猝ヨ

すごいす!!脱帽です。

本当に楽しんでいるんですね~01



今日は幼稚園で新たにキャラ弁ママ発見!!

しかも20代でピチピチ絵文字名を入力してくださいの可愛いママ!

私の作った偽トトロとは違いとっても可愛らしくできていました。

胸の模様もちゃんと‘への字’になっていました。(当たり前すか)

私のつくった偽者は胸にチェックされているようでした・・・落ち込みしかも模様多すぎだし・・・




こんなんでもよければぽちっとな!お願いします・・・

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

16 : 35 : 05 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NHKぜんまいざむらい(キャラ弁) | ホーム | マイメロディ(キャラ弁)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/7-f9ae017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
