-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまさん弁当~キャラ弁~
2007 / 11 / 15 ( Thu )
bgr_nen_40fam_kn.jpg



過去弁です~クマ


茶色が濃くて目の海苔が見えずらいです・・・



説明はぁとvv

くま(肉団子、海苔、チーズ)

おかず(枝豆、ビアハム、卵焼き、チャーハン、チーズとソーセージの型抜き)

ポイント絵文字名を入力してください

くまの耳は安定も考えて肉団子の下の部分をそいで半分に切ったものです。




ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ




この巨大肉団子・・・引越してすぐに近所を散策中に見つけた怪しい八百屋で購入・・・


すごい安くって飛びついたのですが、お味がまたびっくりで・・・


美味いんですよだれ


また買いに行ったのですが・・・ない!!


3回行ったのに置いてなかった・・・


安くって美味しいのに幻に終わりそうです・・・

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 11 : 18 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こげぱん~キャラ弁~ | ホーム | 遅っ!ハロウィン弁当~キャラ弁~>>
コメント
----

お久しぶりです♪
新居の片付けは落ち着きましたか?
そういう私も新居に越して早2年半。
まだ開けていないダンボールがあります^^;
何が入っているか、開けるのが怖いです。

肉団子、美味しそうですね~。
幻の肉団子、また味わえるといいですね♪
by: megu * 2007/11/16 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--meguさん☆--

お久しぶりです~!!

家のほうは全然片付いておりませんv-399

こんなはずでは・・・

空けていないダンボールが10箱くらいですかね・・・

肉団子はあきらめきれずにちょこちょこ探しに行っています・・・

が。未だ幻のまま・・・
by: あひ☆たろ * 2007/11/19 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/61-9d0b4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
