-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイメロディ(キャラ弁)
2007 / 05 / 14 ( Mon )
20070514214611.jpg




娘の好きなマイメロちゃんですマイメロディ

パーツが単純だったせいか手早くつくれました。

旦那のお弁当と込みで1時間弱といったところでしょうか・・・


説明ですはぁとvv
マイメロ(ミツカン花おすしの素、花・にんじんとかまぼこ、顔・かまぼことのりとコーン)
おかず(焼きそば、うずらハンバーグ、ブロッコリ、プチトマト、ハートの卵焼き)左端はマヨネーズをラップに入れたもの。爪楊枝でツンすれば出てきます。


しかし今朝はまたやらかしましたsmile-8

朝起きてご飯を炊こうと米びつを見ると・・・少なっ!!

1合もありませんでしたげろげろー!

旦那の朝、昼のお弁当だけでも2合必要なのに・・・


そこで旦那の分のご飯は2~3日前の冷ご飯を冷蔵庫から発掘!!


旦那に被害者になっていただきましょうニヤリ


でもしっかりチン♪したせいか無事のようです~´д`トホホ


忘れないうちにしっかり米10キロ買ってきました!!重い・・・

長女を後ろに乗せて次女を背中にしょって10キロの米を前カゴに・・・

ほとんど罰ゲームですアップロードファイル



もしよろしければ・・・ぽちっとな!

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 01 : 08 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NHKきもっち?(キャラ弁) | ホーム | NHKワンワンとうーたん(キャラ弁)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/6-94810d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
