-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポストペット・ももちゃん~キャラ弁~
2007 / 11 / 13 ( Tue )
bgr_nen_39fam_kn.jpg




今日は幼稚園の開園記念日でお休みでした~雲


なのでまたまた過去弁。


よく知らないけど可愛いのでこのキャラを選んでみましたハナマル



説明はぁとvv

ももちゃん(白米、おべんと畑梅、海苔)

おかず(かぼちゃの煮つけ、豚しょうが焼き?、野菜入り卵焼き、キャンディーチーズ、ミニトマト、ソーセージ)


ポイント絵文字名を入力してください
ずいぶん前のお弁当なので、おかずがイマイチ覚えていません・・・





ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ





うちの幼稚園もそろそろ保温庫が登場します!


このために買ったアンパンマンのお弁当箱が使えないと知りショックアップロードファイル


早く言ってよもう~やるせなし


しょうがないので私が高校時代使っていたアルミのお弁当箱をひっぱり出すことに・・・


娘が文句を言わなきゃいいけど・・・



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 31 : 07 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅っ!ハロウィン弁当~キャラ弁~ | ホーム | かえる弁当~キャラ弁~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/59-9626bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
