-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかめちゃん~おじゃるまる~(キャラ弁)
2007 / 09 / 20 ( Thu )
2007_0920おかめ画像0002




今日はおかめ姫です~花



前におじゃる丸をつくったのでずっと作りたかったんですっ。



でも前よりもヘタになっているのはなぜ・・・アップロードファイル



やっぱりキャラ弁を始めたばかりの頃のほうが気合はいっていたもんな~。




説明はぁとvv
おかめ姫(白米、おべんと畑にんじん、海苔、かまぼこ、ビアハム、ケチャップ、頭にピックささってます。)
おかず(ハンバーグ、ナポリタン、卵焼き、かまぼこ、にんじん、ビアハム)
デザート(桃~。まだ冷凍ストックあり。)

ポイント絵文字名を入力してください
髪の毛を立体で作るのが難しかったので卵焼きで隠しちゃいました・・・しょんぼり



ぽちいっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




今日は暑かった~晴れ!


そのせいかお弁当半分残して帰ってきました・・・


急に暑くなって食欲もなくなるわな・・・アップロードファイル


明日も同じくらい暑いとか・・・どうしたもんか。


さらに量を減らして、好きなものだけを入れるかな~。


またお弁当の時間が嫌いになって登園拒否になるのが怖いっ絵文字名を入力してください

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 23 : 48 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミッフィー?(キャラ弁) | ホーム | いちご☆べんとう~キャラ弁~>>
コメント
----

昨日も今日もほんと暑かったですよねえ!!
この暑さの中運動会の練習とは食欲もおちそうですよね。
それにしてもホント上手ですよね☆
おかずもかわいいしごはんもばっちり♪
。。。前よりヘタになってるだなんて十分すばらしいですよ~~
by: ulali+silver * 2007/09/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!o(>v<)o
おかめ姫、そっくり!!
めちゃ、可愛いです☆

頭の青いのピックですよね~!!
こういうのもあるんですね♪
by: みつなつママ * 2007/09/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
すごくおかめちゃん、かわいい。
これでヘタになったなんて、おかめちゃんの
ふんわかムードがたっぷりでてるのに!

ピックがまたかわいい♪♪
同じピックを持っているので、
私もおかめちゃん作ってみたくなっちゃった。
by: サンデー * 2007/09/28 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメ遅っ!!--

ulali silverさんv-344

申し訳ございませんv-435

どんだけコメ遅いんだ~!!

2ヶ月もほったらかしてしまいましたv-399



まつなつママさんv-344

遅れてごめんなさいv-435

こんな私ですいません~v-394



サンデーさんv-344

遅れました~v-435

ごめんなつあいっ!

これからもこんなペースですががんばりますv-409
by: あひ☆たろ * 2007/11/13 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/55-bd21c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
