-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちご☆べんとう~キャラ弁~
2007 / 09 / 19 ( Wed )
bgr_nen_37fam_kn.jpg



アップ遅れました~sc04


寝坊がミエミエですがいちご弁当です・・・


まとまりのなさが時間のなかったことをあらわしてます~萌え


説明はぁとvv
いちご(白米、おべんと畑梅、ブロッコリの茎)
おかず(つくね、ウインナー、ビアハム、キャンディーチーズ、かまぼこ、卵焼き、にんじん)



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



う~ん。微妙なできなのでアップしようか迷いましたが・・・


のせちゃいました四葉


これもまあ思い出の一つということで・・・



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 21 : 33 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかめちゃん~おじゃるまる~(キャラ弁) | ホーム | ドキンちゃん♡キャラ弁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/54-1743b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
