-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンリオ☆マシュマロ(キャラ弁)
2007 / 09 / 13 ( Thu )
20070913112229.jpg




今日はこの間見つけた簡単キャラ・・・マシュマロですひよこ



娘も知らなかったキャラですが「ねこちゃん!」と喜んでくれましたブルーのハート



説明はぁとvv
マシュマロ(白米、うなぎのタレ、海苔、ケチャップ)
おかず(マカロニサラダ、ナポリタン、ハンバーグ、ニンジンハート)
デザート(黄色い桃)


ポイント絵文字名を入力してください
ご飯は白米とタレ入りそれぞれある程度形作ってから合体させナイフなどで整えると綺麗にできます。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




今日は久しぶりに朝から晴れです~晴れ!


何日かぶりに外に洗濯物を干せました。


それに買い物にも1週間ぶりにいけました走る2


節約がてら冷蔵庫の中の物を大事に使っていったら結構もつもんですね!


今までダメにしてきた食品のもったいないことといったら・・・orz


この調子でがんばって節約したら食費が半分くらいになりそう・・・


続いたらだけど~~~´д`トホホ





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 45 : 41 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドキンちゃん♡キャラ弁 | ホーム | NHKまる~でこぼこフレンズ~(キャラ弁)>>
コメント
----

マシュマロっていうんですか、このねこちゃん。
表情がかわい~^^
ポイント解説、フムフムと真剣に読んじゃいました!
ナイフですね~
↓のNHKキャラシリーズ、めっちゃ上手ですね~
ぜんぶ優しそうでかわいい♪
ほんま子供の喰い付きは、ピカ一よね。
NHKおそるべし…でも受信料タダにして…
by: ryon4 * 2007/09/13 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ryon4さん☆--

ポイントいつも適当に書いています・・・v-393

さらっと流して読んでください~!

NHK以外の子供番組って最近あんまりないですよね~。

なので他のアニメキャラに疎いんです・・・v-394

だからといって受信料を喜んで払う気にはなれず・・・

by: あひ☆たろ * 2007/09/14 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/52-a71e7f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
