-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHKまる~でこぼこフレンズ~(キャラ弁)
2007 / 09 / 11 ( Tue )
bgr_nen_34fam_kn.jpg




今日も簡単キャラ「まる」ですribon


やっぱりNHKキャラは簡単なのに子供の食いつきがよくて助かります!!


説明はぁとvv
マル(おべんと畑うめ・かにかま・海苔・枝豆・ケチャップ)
おかず(煮物、肉団子、ビアハム、ミニトマト、スライスチーズ)
デザート(マンゴーに見えるけど桃)

ポイント絵文字名を入力してください
マルっていうよりケーブルテレビでやっている「ジョジョサーカス」に見える・・・orzcry



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ





引越しが近づくにつれテンションが上がってきました~smile-8



一応予定日は8日なんですが無事できるのか・・・



前日は幼稚園の運動会です雲もしも雨なら引越し日とぶつかってしまう・・・



今日気づいた~!!どうしよう・・・アップロードファイル

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

15 : 55 : 33 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<サンリオ☆マシュマロ(キャラ弁) | ホーム | メロディーヌ~デコボコフレンズ~(キャラ弁)>>
コメント
----

はじめまして(^v^
キャラ弁で検索して、覗きにきました。
可愛いキャラ弁いっぱいですね☆

NHKキャラがすごくたくさんで、ビックリ!
色々参考にさせていただきます(^o^!

でこぼこフレンズのまる、可愛いキャラですよね、うちの娘も大好きみたいです(^v^
by: みつなつママ * 2007/09/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!!--

お久しぶりです。
夏休みも終わって、お弁当作り再開ですね!
お互い、2学期も頑張りましょうp(^-^)q

そう言えば、NHKキャラって簡単そうですね。
まだチャレンジした事ないけど・・・
「まる」可愛いです♪
ジョジョにも似てますよね♪
ウチのムスメは、ジョジョが大好きでビデオに撮って見てます!!
by: サトミ * 2007/09/11 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

みつなつママさんv-344

はじめまして~v-413見つけてくださってあざ~す!

夏休みの間はほとんどさぼってまして・・・最近再開したばかりの適当ブログでして・・・v-404

今学期も始まりましたしお互いがんばりましょうね~!!



サトミさんv-344

お久しぶりです~!!

夏休みの間さぼっていたため鈍った腕(最初っからたいしたことないけど)にはNHKキャラいいよ~。

簡単だし種類豊富・・・v-413

今学期もがんばりましょうね~!!
by: あひ☆たろ * 2007/09/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶり~~☆
いつのまにかでこぼこシリーズ?♪
まるっ私も昔つくったな~~*
撃沈したけど^^

髪の毛かにかまでつくってるのか~
さすがだわっ☆ナイスアイデアっ!

でこぼこ制覇期待してるよ~(笑)
by: ☆blue☆ * 2007/09/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

マルかわいい~~v-10拍手!!
マルにみえましたよ~~、でもジョジョと言われればジョジョに見えてくる。。。

おべんと畑、近所のどこにも売ってないんです。
すんごい欲しいのに~。

お引越し、延期にならないといいですね。
前日運動会とは、とてもハードスケジュールですね。
あれ?ウチも8日、運動会だっ!!
関東地区、雨が降らないことを祈りましょう。

お引越し準備がんばってください♪

by: ulali silver * 2007/09/12 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~!!
いつも遊びに来ようとするんですがなぜかなかなか接続できないんです↓↓
コメントも何度も入れようとしたんですができなくて・・・(T_T)

新居購入おめでとうございます~!!
引越楽しみですねッ♪

お弁当も再開して忙しいと思いますが頑張ってくださいねん(^_-)-☆
by: こったん * 2007/09/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆blue☆さんv-344

不細工マルです・・・v-393はづかすぃ~!!

でこぼこ制覇は多分無理です~!中途半端で終わりそう・・・すんません。



ulali silverさんv-344

おべんと畑なかなか見つからないですよね~!

うちも近所をさんざん探したのですが黄色とピンクのみ・・・

そこで旦那の実家の茨城県で探してもらったら・・・ありましたv-353

しかも全種類・・・レアもの緑もありました!



こったんさんv-344

あら?なんで接続できないのか・・・

多分うちの方に問題ありっぽいv-399

なにぶん不慣れなものですいません~!

引越し先でプロバイダーを変える予定なんですが、スムーズにいくのか不安です~v-406
by: あひ☆たろ * 2007/09/12 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/51-04b48188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
