-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロディーヌ~デコボコフレンズ~(キャラ弁)
2007 / 09 / 10 ( Mon )
20070910115735.jpg



また雨ですね~。


今日はメロディーヌに苦戦し、遅刻してしまいました・・・


いかん~!!




説明はぁとvv

メロディーヌ(おべんと畑にんじん・白米・ビアハム・海苔・はんぺん・鰯のはんぺん)
おかず(コロッケ・☆ポテト・ウインナー・ビアハム花・ニンジンとブロッコリの茎・ミニトマト・梨)

ポイント絵文字名を入力してください
色味が薄いキャラなのでぼやっとした印象になってしまいました。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



秋の長雨突入~!!


うちは幼稚園から遠いので本当にきついです。


園バスがないので自分で公共のバスに乗っていかなくてはなりません・・・アップロードファイル


一回乗るのに210円かかるため送りに420円。迎えに420円。


一日で820円もかかってしまふ・・・


なので豪雨でも意地でも自転車で行ってしまいます絵文字名を入力してください


今日は止むのを待ってたらついに遅刻してしまったorzcry


明日から雨が続きそうだし、気をつけないと~!




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

12 : 15 : 06 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NHKまる~でこぼこフレンズ~(キャラ弁) | ホーム | キティーちゃん(キャラ弁)>>
コメント
----

メロディーヌかわいいですね。
ビアハムかあ。。。とてもいい色合いですよね。
カマボコよりメリディーヌっぽいかも♪
雨。。。嫌ですね。
私も結構強引に雨に負けず自転車で送り迎えしちゃってます。
バスとは雨だときついですね。
せめて小降りだといいですね。
お互い送り迎えがんばりましょう!!
by: ulali silver * 2007/09/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
メロディーヌ、お花でかわいく雰囲気が出ていますね。
ポーズもかわいいです。

私も雨は苦手です。
お休みの日の雨は好きだったりするんですけどね~。
うちは園バスが出ますが、乗り場までが少しあるんです。
長靴に合羽にと、準備が大変ですよね。
涼しいのは嬉しいんだけど・・・。
運動会シーズンなので、晴れて欲しいなぁ。
by: megu * 2007/09/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ulali silverさんv-344

ビアハムは薄くって扱いやすくって好きです!味も子供好みですしねv-398

自転車仲間ですか~!雨の日はピタッと張り付くカッパの辛さ・・・ムレますよね。

大雨降ったら休ませようか考えるときがあります・・・イカンイカンv-399



meguさんv-344

本当にお久しぶりです~v-436かなりさぼっていました・・・

メロディーヌ・・・なんだか腕があるように見えますが・・・隙間が空いてしまったのでポテトをつめたらあ~ら不思議。なんだかポーズをとっているように・・・

アップしてから気づきました・・・v-399

結果オーライということで・・・

by: あひ☆たろ * 2007/09/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/50-d5babe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
