-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯弁当(キャラ弁)
2007 / 07 / 24 ( Tue )
20070724221526.jpg



今日はお友達と水道局の施設に遊びにいってきました~rainbow


夏休みなのでイベントをやっていまして消防車に乗れたりプールに入れたりと娘は大興奮!!


お土産までいただいて大満足の一日となりましたBrilliant


説明はぁとvv
携帯電話(わかめご飯にラップをし、シールとピックをつけたらできあがり!)
おかず(ミートボール、ウインナー、にんじんのハート、チーズ入りはんぺん、卵焼き、枝豆)
ポイント絵文字名を入力してください
折りたたみ式もつくりましたが・・・無理がありました・・・
旧式の携帯のほうが可愛いです~アップロードファイル



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



今日は本当に暑かった~晴れ!


娘も私もますます真っ黒に・・・アップロードファイル


子供の頃の夏休みよりも焼けている気が・・・


シミ、ソバカスさ~ん!出ないでね墓ドロドクロmoz

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 31 : 34 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<キティーちゃん(キャラ弁) | ホーム | ぶたちらし寿司(キャラランチ)>>
コメント
--ホント--

子どものころよりも真っ黒かもぉi-282

夏休み中のお出かけにも、きちんとお弁当i-184
しゅばらちい ママちゃんですv-82
by: ぬる茶茶 * 2007/07/25 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよん♪
この携帯ナイスアイデア~♪
おもしろい上においしいっってさすがです!!
でも番号かいたり、イロイロはったりして
キャラよりもじつわ手間暇かかるんでは!?^^食べるときなんかワクワクするね~♪
by: ☆blue☆ * 2007/07/25 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すずしそうな遊びでいーねー^^
お弁当も持ってえらいですね!
ディズニーシールがかわいe-266
あひ☆たろさん電話好き?前は確か黒電話…。
私も毎日紫外線と戯れて…シミソバカスったらすでに自己主張しすぎ!
引っこんどれ!
by: ryon4 * 2007/07/25 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬる茶茶さんv-344

毎日の外出&送迎で腕なんか高校球児並みに黒いです・・・

この日はたまたま施設の周りにお昼を食べれるようなお店がなかったもんで作るハメにv-388



☆blue☆さんv-344

100キンで○のシールを買ってすぐに数字を書いておいてあるので簡単ですよ!

あとはお菓子のおまけやらカレンダーについていた四角いシールをとっておけばOK!

食べる前はとりあえず電話しますv-392



ryon4さんv-344

うちでプールすると水道代が大変なことになるので

こういうイベントは本当に助かりますv-398

エヘv-343ちょっと電話好きかも・・・
by: あひ☆たろ * 2007/07/30 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

折りたたみ式電話かわいいアイデアです!!
今度はスライド式電話。。。と期待してしまう私。
。。。無理か
水道局のイベントいいですね!!
お土産つくとは満足ですな。
私も腕が。。。泣
今年こそしみだらけになるに決まってる!!
真剣に美容外科のチラシを読む毎日です。。。v-39
by: ulali silver * 2007/07/31 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなイベントがあるなんて知らなかった~i-233
ホント家でプールってすごい水道料金かかってしょうがないですi-182
携帯おにぎりかわいい♪
↓のブタの散らし寿司もかわいいですね~i-237
by: ガーコママ * 2007/08/02 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメ大変遅れてしまいすいません!!--

ulali silverさんv-344

スライド式ですか・・・v-356

ではそれはulaliさんにお願いいたしますv-413さりげなくフリかえしてみました。

都の施設はなかなか侮れないですよ~!

みんな知らないだけで結構やっているみたいです。

お茶やうちわ、ポプリに水風船、お花の苗や種となかなか良いお土産をいただきましたv-411



ガーコママさんv-344

近所にあった無料のプールが今年から閉鎖になったんです・・・v-406

去年までただで毎日プールに入れてあげれたのですが今年からはどうしたものか・・・

風邪と中耳炎でいまのところ入れる状態ではないのですが

全快したらついに有料プールデビューするはめになりそうです・・・

夏休みに入ってキャラ弁どころじゃなくなってしまいましたv-393

うちはなんでこうみんな風邪をひきやすいのか・・・
by: あひ☆たろ * 2007/08/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(*^_^*)

突然なんですがブログの引越したのでご報告に来ました!!

URLの変更してもらえると嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします♪
by: こったん * 2007/08/18 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

折りたたみの携帯電話!
うちの子供たちも喜びそう~。
そして絶対食べる前に、同じように電話もすると思います(笑)

毎日暑くて、家の中で引きこもっているので、四角いおにぎり作って、子どもたちに番号書かせて
貼ってもいいですね^^

by: サンデー * 2007/08/23 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こったんさんv-344

お久しぶりです!!お引越しですね。ラジャv-433

私は本当に引越しします!

この夏は家を買ってしまった・・・



サンデーさんv-344

本当にこの夏は暑かったですね!

ブログ・・・全然更新しない間に夏休みが終わってしまったv-399

明日からまたお弁当。がんばりましょう~!
by: あひ☆たろ * 2007/09/05 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/48-aae5cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
