-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶたちらし寿司(キャラランチ)
2007 / 07 / 23 ( Mon )
20070723215017.jpg




10分でつくった「おやまの公園ぶたランチ」です・・・ネーミングにまとまりがない・・・


今日はお友達に誘ってもらった近所のお山の公園に行けなかったので


娘にはランチで勘弁してもらいました。


山の形の滑り台の周りには砂場がありまして・・・


忠実に再現したつもりが・・・近所の人しか知りませんよね ̄□ ̄


寂しいのでハムでブタを作ってのせましたがなんだか可愛くない・・・


なんでだろう?



説明はぁとvv
市販のちらし寿司の素をご飯に混ぜて、卵と鶏のそぼろをそえただけです~!手抜き~!



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



今日は公園遊びをお休みして物件を見てきました~!


一戸建てはいいね~Brilliant


広いし、駐車場あるし!!何より敷地内は全部じぶんち!って当たり前ですけど・・・


実家は一軒家だけどマンション住まいが長いせいかあらためて感激!!


でも買わないけどね・・・


だって高いんですもん!!東京で一戸建てって本当に高い!


一戸建てに住んでいる人ってすごいな~はーと3つ


家を買おうと結構たくさん見ましたがなかなか見つからず・・・


最近は物件巡りが趣味と化してきました~ちな♪

テーマ:☆子供とおうちでランチ☆ - ジャンル:育児

22 : 47 : 02 | キャラランチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<携帯弁当(キャラ弁) | ホーム | シュガーバーニーズ(キャラランチ)>>
コメント
--こんにちは--

え~!ぶたちゃん、とっても可愛いよ~。
パッとこの画面が出た時、思わず微笑んじゃいました。なんだか、ひじをついてこっち見てる感じで。
ぶたちゃん乗せて成功ですよ。

あひ☆たろさんは、東京に住んでるの~?
東京の下の方なら、うちに近いかしら?なんて・・・。
by: happy clover * 2007/07/24 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--happy cloverさん☆--

オリジナルキャラが苦手でして・・・v-406

この夏休みに可愛いキャラを練習したいのですが・・・できるかな~?

うちは埼玉に片足つっこんでいる板橋区ですv-411
by: あひ☆たろ * 2007/07/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

えらいっ!!夏休みのかわいいランチ!!
しかも10分で作るなんてすごい!!
。。。。見習わねばv-356
ブタさんもかわいくできてますよ!!
ちらし、いいですね☆
公園モチーフ。。。公園見たくなったv-355
by: ulali silver * 2007/07/31 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ulali silverさん☆遅れてすいません!--

コメ遅れてすいませんv-435

家族で体調崩しておりました・・・

ひたすら寝ておりました。まだ本調子に程遠いです・・・

なんだかキャラ弁どころじゃない夏休み・・・

早く元気になりた~い!!
by: あひ☆たろ * 2007/08/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/47-400d3791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
