-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュガーバーニーズ(キャラランチ)
2007 / 07 / 20 ( Fri )
bgr_nen_31fam_kn.jpg




ついに夏休み突入~rainbow


最初の日くらいと思いシュガーバーニーズの白うさですハート


急に思い立ったのでパンがサンドイッチ用ではなく普通の8枚ぎりです。


カットしづらかった・・・落ち込み


初めてパンをはさみで切りましたが切りづらい!!


顔だけにしておけばよかったかも ̄□ ̄


リボンがつぶれました・・・遠目でお願いします。



説明はぁとvv
白うさ(中身はキャラメルクリーム、デコペン)
おかず(ポテトとベーコンをチンしてみましたsmile-8簡単で美味しい!)



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



は~。早く夏休み終わんないかな(早っ!)


初日の今日はお友達の家にお呼ばれして助かりましたが


万が一雨でも降ろうもんならうちで飛んだりはねたりするのかと思うと・・・


これは毎日外出するしかないな・・・絵文字名を入力してください


キャラ弁の練習もしたいんだけど今日でわかりました。


無理です。


待てないし横からちょっかい出すし、下の子は泣くし・・・


皆さんどうしてるの~!!

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 12 : 22 | キャラランチ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ぶたちらし寿司(キャラランチ) | ホーム | 普通弁当~パパ弁当~>>
コメント
----

蹴散らしてます!!
ですが1歳7ヶ月の下の子は、何言ってもにんまり笑って言うことを聞いてくれません。。。
だからたいてい、少し食べ物を与えてから作ります。
午前中の10時前後でしょうか…。
お姉ちゃんはすっかりかしこいから、たまに二人で仲良しであそんでくれます^^
お姉ちゃんらしさをオーバーに褒めると、よく育児をしてくれますv-218
もしくは、お気に入りテレビかDVDを見せる?
まーでも、ゆっくり腰据えてってワケにもいかず、いつも戦々恐々のガッチャガチャやけどね(^^;)
白うさちゃんかわいいねe-266
8枚切り食パン!にしちゃきれいに出来てますね~!
遠い目で見てます (- -)ジィ~
夏休み、今日始まったとこですやん…e-263
by: ryon4 * 2007/07/21 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^
キャラ弁倶楽部の投稿画像見て魅了されました(笑)
すごく可愛いしろうさちゃん(*≧v≦)

最近、うちの娘ちゃんがジュガーバニーズが大好きになって
よく作って~とせがまれるので。。
参考にさせて下さい^^
・・っていうか、真似します。

夏休み大変ですよね^^;
お互い頑張りましょうね♪
by: ちぃママ * 2007/07/21 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休み。。。恐ろしいね--

あひ☆たろさんとこもバニーちゃんだ!
あたしが、お邪魔してるお友達ブログ。。。
シュガーバニーズのキャラよく見ますv-398
名前が一致しない自分が悲しいe-263
パンのしろうさちゃんと~ってもカワイイ~e-266
パンのカットもスゴく綺麗ですよ♪
ランチプレートは簡単でいいよね~e-287
ウチは、おかずが貧相な時(笑)よくやります
なんとなく、豪華に見えるから。。。?

子供が起きてるときの、お弁当作り。。。
あたしも苦労してますv-406
あたしも、テレビ&食べ物でツッてる時がほとんどだね~v-367
あと、少々のイタズラには目をつぶる?
後片付けが悲惨だけど。。。覚悟の上よ(笑)



by: かなでルル * 2007/07/21 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

しろうさ、とっても可愛く出来てるね~。
すごいすごい!
私は、まだ食パンでキャラを作った事ないんだけど、8枚切りじゃ、やりにくいの~?
いつも、サンドイッチ用のパンなんて常備してないからな~。
今度、挑戦してみるよ・・・。
あひ☆たろさんみたいに、初のパンキャラでこんなに上手くいくかな~?
by: happy clover * 2007/07/21 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ryon4さんv-344

やっぱり蹴散らしていますか・・・v-389

うちも下の子のほうが曲者です。

最近じゃ好物のカキピーも効かなくなってきました・・・

やっぱり蹴散らしながら焦って作る・・・

これ込みでキャラ弁なのかも・・・v-390



ちぃママさんv-344

フフフv-343私もいつもちぃママさんのおべんとに魅了されています~。

これからもお互いパクリパクラレやっていきまっしょ~!

夏を制するものはキャラ弁を制す・・・

今勝手につくりました。

がんばりましょ~v-441



かなでルルさんv-344

最近じゃパパのご飯もプレートにのっけます。

一度で全部チンできて助かりますよね~v-426

なのでマーボー豆腐とキンピラと漬物とかがワンデイッシュにのっても・・・

ちっともおしゃれじゃあありませんv-409

やっぱり食べ物でツルですか・・・

でもそれやっちゃうと作ったキャラ弁食べなくなっちゃうんですよね・・・

で結局自分でほとんど食べるはめに・・・



happy cloverさんv-344

たぶんサンドイッチ用のほうが薄い分ハサミが入りやすいかと・・・

カットの途中、何度パンをつぶして延ばそうかと思いましたv-412

上手に作っている方は型抜きを組み合わせて作っているようですが

私にはそんなテクはないのでチョッキンしちゃいました~v-398
by: あひ☆たろ * 2007/07/23 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいランチですっ!!
白うさちゃんかわいいv-10
私もがんばらねばなあ。。。夏休みv-381
遊ぶこと考えるとワクワクするんだけど
毎日のご飯のこと頭から抜けてました。。。
食パンのハサミ切りきになります!!今度チャレンジしてみますね。

by: ulali silver * 2007/07/23 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ulali silverさん☆--

昔母が夏休みになると「早く学校始まらないかな~。」と嘆いていましたが

今になって意味がわかりました・・・

3食ちゃんとつくんのめんどくさ~い!!

もうカップラーメン買いだめしちゃいましたv-393
by: あひ☆たろ * 2007/07/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

しろうさ、かわいい♪
シュガーバニーズにどっぷりハマり中なので、たまりません!!
夏休み、どうやって退屈させないか悩みどころですよね。
うちではゼリーやホットケーキを作らせたりしてますよ。
先が長いです・・・頑張りましょう!
by: megu * 2007/07/24 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--meguさん☆--

私もシュガーバーニーズ大好きです~v-415

サンリオキャラの中でも一番です!

うちの娘達は外遊びが好きでして・・・

次女(1歳)まで玄関で長女の靴を履いて外に行こうとしていますv-394

なので一日一回は雨でも外に出るハメに・・・

つらいですv-409
by: あひ☆たろ * 2007/07/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/46-467bcb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
