-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普通弁当~パパ弁当~
2007 / 07 / 18 ( Wed )
20070718224729.jpg



久しぶりのブログへの書き込み~!


しかもキャラ弁じゃないです・・・すいませんjumee☆Feel Depressed4


幼稚園の行事などで忙しかったり、体調を崩したりでご無沙汰しておりました!


幼稚園のお弁当が終わってしまうとブログに何を書いていいかわからなくって・・・


少しずつですが、キャラ弁道具やら日常のことをつづっていきたいと思っています~ひよこ



説明はぁとvv
おかず(春巻き、油揚げの鶏挽肉ニンジン巻き、卵焼き、ミニトマト、ブロッコリ、パスタ)
おにぎり(たらこふりかけ)



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



娘のお弁当が終わったとたん・・・パパのお弁当がなんだか地味になりました汗


気合が入りません。


だってキャラ弁作りづらいんですもの~!


最近リュックで会社に行くもんだから小さいお弁当箱におかずとおにぎり・・・


どか弁は縦じゃないとカバンに入らないとか言いやがるんですガビーン


つうか会社!!リュック通勤ってどうなのよ・・・


会社は恵比寿の某有名ビル内にあるんですが・・・あんなところをリュックに作業着で行ってしまう旦那・・・


大丈夫!?

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

23 : 13 : 10 | 普通のパパ弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シュガーバーニーズ(キャラランチ) | ホーム | ブロッサム~パワーパフガールズ~(キャラ弁)>>
コメント
----

でも、パパ弁
うちのよりは十分にいろいろでにぎやかi-184
我が家のはもうUPできかねますi-229
by: ぬる茶茶 * 2007/07/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ、おいしそうだ!
パパ弁当はおかずにボリュームでるから、ほんと美味しそう^^
うちは娘弁当終わったら、パパ弁当も終わっちゃった、はっはっは~v-355
ほんと「パパ弁当」を「ついで弁当」に変えなあかんわ…e-263
恵比寿って、一度行ったことあるんです。
“おっされ~”ね。
一日居たかったくらい素敵だったな~♪
大阪は虎キチと商売人と庶民の町だから、なかなか洗練されてなくって…。
ま、そこが大阪の良いところ?←無理矢理。
そんな恵比寿へ作業着にリュック背負って通勤されてる旦那さん、今すぐ大阪へ「いらっしゃ~い!」←桂三枝風…下品でスイマセン。
by: ryon4 * 2007/07/19 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬる茶茶さんv-344

結構パパ弁作っていたのですが

内容がひどいので撮影していませんv-389

このお弁当はまだましなほうでして・・・



ryon4さんv-344

うちも正直パパ弁うざい・・・v-403

娘も夏休みに入ったので私も寝かせてくれ~と言いたい!

でも外でお昼食べると軽く1000円とかいっちゃうでしょ~v-406

そんなこと毎日されたらうちは破産でございます・・・

私大阪好きです~v-344

テレビ番組も阪神も好きでつ!!

旦那の会社の本社は大阪だし

兄は京都に住んでいるんだけど奥さんが大阪の人と・・・

なんだか縁もあって~v-284

旦那大阪勤務になってもいいかな~v-343なんて思う今日この頃ですv-411

by: あひ☆たろ * 2007/07/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那弁美味しそうじゃないですかぁ(^^♪
恵比寿なんてなんかオシャレっすね!!
行ったことないけど素敵そう!!
そこへ作業服&リュックで行く旦那様ナイス(*^_^*)
by: こったん * 2007/07/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こったんさん☆--

恵比寿・・・私とは違う人種の住む町。

みんな犬連れてんだけど雑種がいない。

羽賀健二が住んでて警察が家宅捜索にかなり来たらしいよ~!
by: あひ☆たろ * 2007/07/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/45-528ba58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
