-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブロッサム~パワーパフガールズ~(キャラ弁)
2007 / 07 / 10 ( Tue )
bgr_nen_27fam_kn.jpg



今日はケーブルテレビで見ている「パワーパフガールズ」からブロッサムですアップロードファイル


ツネマヨのおにぎりがいいということでキャラシートでつくりました。


久しぶりのカラフルなキャラで楽しかったです~♪



説明はぁとvv
ブロッサム(ハム、かまぼこ、ビアハム、海苔、にんじん、かにかま)
おかず(ウインナー、ミートボール、煮物、卵焼き、ミニトマト、ぶどう)

ポイント絵文字名を入力してください
キャラシートは薄切りハムを3枚重ねて作ると耐久性バツグンです!



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




今日は娘の幼稚園の同じクラスのママ達と親睦会と称し


ボーリング&ランチでした~おんぷ2つ


美味しい中華もいただき、楽しかったのですが・・・


ボーリングで最下位でした・・・マジですか


10年ぶりとはいえ・・・しどい。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 48 : 25 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<普通弁当~パパ弁当~ | ホーム | ジジ~魔女の宅急便~(キャラ弁)>>
コメント
----

かっわいっっv-352
いつか作りたいパワパフ~!
ん~やっぱりかわいいな~v-343
キャラシートってまだ作ったことないのですが、難しいですか?
あひ☆たろさんって、立体ものもすごく上手でしょ?
平面とどっちがやりやすいですか?
ちなみにウチの幼稚園、今日でお弁当終わりでした。
自分に「おつかれさんっ」(^ ^)/~
by: ryon4 * 2007/07/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいっブラッサム!!
すっごくお上手です!!
こんなかわいいブラッサム、娘に作ってあげたい。。。(私失敗済みです)
キャラシートって作っておいて上に乗せるもののことですか?
。。。。うとくてすみません。
ちなみにウチの幼稚園はあと5回お弁当です。

by: ulali silver * 2007/07/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!!--

私も、いつか作ってみたいパワパフ♪
かわいいですよね~!
しかも、彩りがキレイで美味しそう~~e-460

ウチは今日でお弁当終了です!!
by: サトミ * 2007/07/12 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

見たことあるぅ~♪
カラフルで可愛いッ!!
もうすぐ1学期のお弁当終わりますね~
うちはあと1回です・・・(*^_^*)
by: こったん * 2007/07/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃそっくり~~!!
うちもいっつもパワパフつくってっていわれるの…
カワフルでお弁当がカワイクなりますね♪
私も今度つくってみよ~~☆
メモメモ!!
by: ☆blue☆ * 2007/07/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ryon4さんv-344

私海苔のカットが苦手なので海苔のほとんどないキャラシートはつくれそうです・・・

でも好みはやっぱりおにぎり型かなv-343

幼稚園児のお弁当~って感じで可愛いですよね!

うちも1学期のお弁当終了です。

お疲れ様でした~v-441



ulali silverさんv-344

キャラシートは平面のものみたいです・・・私も適当に言ってます・・・

ulali silverさんっぽい~!って思いながら作ってみましたv-415

お宅はまだ5回もあるんですか?

うちは無事終了です~!

このお弁当を作った次の日高熱で倒れましたv-402最後でよかったです~。

もう少しで夏休みv-323がんばれ~v-322



サトミさんv-344

彩り綺麗ですが・・・娘的には髪の毛のにんじんがいつもより多くて不評でしたv-406

うちもなんとかお弁当終了です~!

寂しいような肩の荷が下りたような・・・?

とにかくお疲れ様でした~v-441



こったんさんv-344

今はケーブルテレビでしかやってないんですよね・・・v-388

マイナーすぎましたか・・・

初めてのキャラ弁作り。やっと1学期終わりました~!

中盤辛かった~v-393

2学期に向けてネタ探ししておかないと・・・

お疲れ様でした~v-441



☆blue☆さんv-344

いえいえ☆blue☆さんのお弁当には頭が下がります!

本当にいつも可愛く作られていますよね~v-413

私こそ今度パクらせていただきますv-435

お疲れ様でした~v-441


by: あひ☆たろ * 2007/07/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お上手~--

サイトリニューアルしました

もう、あひ☆たろさんって、キャラ弁職人だよね~v-82
すごすぎる
by: ぬる茶茶 * 2007/07/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬる茶茶さん☆--

サイトリニューアルっすか?!

早速お邪魔しま~すv-441

キャラ職人?

たしかにハサミやらカッターで弁当作りって

料理人より職人かも・・・。
by: あひ☆たろ * 2007/07/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/44-2a3bfc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
