-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジジ~魔女の宅急便~(キャラ弁)
2007 / 07 / 09 ( Mon )
bgr_nen_26fam_kn.jpg



今日は魔女の宅急便からジジです黒猫


あれ?ジジだよね・・・キキは女の子でいいんだよね絵文字名を入力してください


怪しいですが・・・大丈夫でしょう・・・うん。


お弁当箱が増えました~!ずっと欲しかったアンパンマン型アンパンの人


使いやすいかな~。と思いましたがどうかな?まだわかりません。


でも黄色なので彩りが綺麗でそれだけで助かります。


思っていたより小さくって、フルーツ入れが入りませんでした。



このお弁当箱で可愛いキャラ弁作っている人・・・


尊敬いたしやす。



説明はぁとvv
ジジ(ツナマヨおにぎりに海苔、ビアハム、かまぼこ)
おかず(ウインナー、卵焼き、ミートボール、ブロッコリ、ミニトマト)

ポイント絵文字名を入力してください
おにぎりはラップに包んで握った後包んだままにし、完全に冷めてから海苔で包むと縮みが少なかったような~。しないような~。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


昨日、家族にとって久しぶりの嬉しいニュースが!


兄が賞をいただいたそうで・・・


この場を借りて・・・「おめでと~でんででーんよかったね~!!」


なんちゃらの研究が評価されてだそうです。



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

12 : 14 : 25 | ジブリキャラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ブロッサム~パワーパフガールズ~(キャラ弁) | ホーム | かたつむり(キャラ弁)>>
コメント
--間違いなく--

この子はジジです
いい感じ~i-178
いつか、チャレンジしてみたいけど・・・
自信がありません

by: ぬる茶茶 * 2007/07/09 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジジ、かわいくできてますね♪
「魔女の宅急便」、最近子供とよく観てます。
今さらながら・・・ですがv-356

これから夏休みにかけてお弁当の日が増えるので、
あひ☆たろさんのお弁当参考にさせていただきます♪
by: megu * 2007/07/09 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

じじ、可愛い~!
私も、ジブリキャラを作りたくて、本を探してる所です~。^^
でも、うちのチビッ子達は、魔女の宅急便を見た事がないから、反応しなそう・・・。
パパ弁で挑戦してみようかな?

お兄さんは、どんな研究をしてるのかしら?
なんだか、頭がよさそう~。
私は、研究とかに縁がないから、そういう発想しかないの~。
by: happy clover * 2007/07/09 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジジ可愛いッ!!
うちみんなジブリ好きだからいつか作ってみたいな~(^^♪

新しいお弁当箱いいね☆
私も変わった形のお弁当箱欲しい♪
by: こったん * 2007/07/09 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬる茶茶さんv-344

ジジでいいのね!良かったv-398

ジブリの中でも一番簡単そうだよ!

ぜひ挑戦してみては・・・?



meguさんv-344

うちも最近よく見てます~!

今さらなんですが我が家ではブームになってますv-413

大人が見ても面白いですよね~。私はジブリの中で魔女~が一番好きです!

ネタ切れのときはお互いパクリあいましょうv-441



happy cloverさんv-344

私はいつもネタ探しにパズルを参考にしています。

本買えばいいのですがケチでして・・・v-393

アマゾンなんかでパズルの画面を拡大して写メでパチリv-212

細かいところが見えないのが難点ですが結構使えますよ~!

兄は医者なんで病気の治療の研究だそうです。

私も詳しくはわかりません・・・v-388



こったんさんv-344

ジジ思っていた以上に簡単でした!

今後困ったらジジが出てきそうです・・・

お弁当箱はもうすっかりマニア?のようにお店に行くとついついチェックしてしまいますv-398

でもなかなかいいサイズや形に出会えないですよね~。

何個か失敗しています・・・
by: あひ☆たろ * 2007/07/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジジ上手です~!!
表情がとってもでていますねえ!!

おにいさん、受賞おめでとうございましたv-314
by: ulali silver * 2007/07/10 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ulali silverさん☆--

ありがとうございます~!

これは本当に簡単でしかも娘も食べやすかったようですv-398

兄はなんだかよくわかりませんが一人異常に喜んでおります。
by: あひ☆たろ * 2007/07/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/43-da6662ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
