-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かたつむり(キャラ弁)
2007 / 07 / 06 ( Fri )
bgr_nen_25fam_kn.jpg



今日は梅雨っぽいお弁当です・・・四葉


何の用意もせずに寝たら・・・このざまです´д`トホホ


説明はぁとvv
かたつむり?(炊き込みご飯、チーズ入りはんぺん、かにかま、海苔、見えないところにチキンナゲット)
てるてるぼうず(はんぺん、かにかま、海苔)
かえる(黄色いミニトマト、海苔、かまぼこ)
アジサイ?(ミートボール、かまぼこ、ブロッコリ)
メロン

ポイント絵文字名を入力してください
なんだか地味な出来だったので、かたつむりの背中のうずをハートにしてみました・・・。
やっつけ~!!


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




キャラが何も思いつかなかったので季節感のあるものに挑戦してみたのですが・・・


完敗です・・・落ち込み


色味がなんだか汚い!!炊き込みご飯のしいたけがなめくじみたいでまずそうげろげろー!


思い通りのお弁当。いつになったら作れるようになるのやら・・・


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

17 : 10 : 37 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジジ~魔女の宅急便~(キャラ弁) | ホーム | 我が家のロディー>>
コメント
----

てるてる坊主、効いてますね、かわいいv-343
いえね、私にはこの色味が押さえてあって色数の少なさが、おっしゃれーに思えるのですよ!
かたつむりのハート渦とかも、サラッと落書き調に思えて…。
なんかいいんですよね~マジで。
色味の引き算?ていうのかな。
はんぺんの白って、素敵ですね。
関西では、はんぺんってあんまりなじみが無いように思います…。
オレンジのカエルもなんかおしゃれ(おしゃれ連発)
しつこいようですが、私は好きな感じだな~。
by: ryon4 * 2007/07/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ryon4さん☆--

ありがとうございます~v-406

なんて優しいコメントかしら~!!

ryon4さんにはなにかお中元でも贈りたい気分ですv-25

関西でははんぺんってメジャーな食べ物じゃないんですか。

じゃあおでんには入ってないんですかね?

ちくわぶも関西ではおでんに入ってないって噂ですが・・・本当に?

どっちも美味しいのに~v-376
by: あひ☆たろ * 2007/07/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/42-7cc72648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
