スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェブラーシカ(キャラ弁)
2007 / 07 / 05 ( Thu )
bgr_nen_23fam_kn.jpg



今日は最近気になるキャラ・・・チェブラーシカですlove


どこの国のキャラなのか・・・?名前はロシアっぽい。


指つけ忘れました・・・orz


今日は暑くなりそうなのでご飯は酢飯で凍っているメロンも入れました。



説明はぁとvv
チェブラーシカ(いなりあげ、ハム、海苔、かまぼこ、かにかま、花お寿司のもと、ご飯)
おかず(スイートポテトとにんじんの花、ウインナー、ブロッコリ、赤・黄ミニトマト、卵焼き、メロン)

ポイント絵文字名を入力してください
作りやすかったです~!茶の部分はハンバーグやおかかご飯にしても良さそう。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


今日は久しぶりに良いお天気rainbow


我が家では洗濯&掃除祭り開催中です!!


娘も大好きなプールを楽しんでるかな?




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

12 : 19 : 36 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家のロディー | ホーム | ロディー(キャラ弁)>>
コメント
--ロディ~かわいい♪--

ロディ。。。まんまじゃないですか!?v-363
このお顔を頑張ったのに、見えないのはホント残念v-406
チェブラーシカは知りませんでしたv-388お猿さん?妖精?
チョコンとしたお顔がこれまたキュート♪
by: かなでルル * 2007/07/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--かなでルルさん☆--

チェブラーシカ知りませんか・・・

ちょっとマイナーすぎましたねv-390

実は私もなんだか知らないんです。

熊のような猿のような・・・

なんなんでしょうか?

どなたか知りませんかーv-405
by: あひ☆たろ * 2007/07/05 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/40-4a30f3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
