-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロディー(キャラ弁)
2007 / 07 / 03 ( Tue )
bgr_nen_22fam_kn.jpg



今日は娘の今お気に入りのおもちゃ「ピンクのロディー」ですrainbow


ついこの間旦那の会社の上司からいただきまして


毎日乗りまわしております・・・


このロディー作ってみると見た目以上に難しい絵文字名を入力してください


今までで一番時間がかかりました。


そのくせお弁当箱に詰めると、足や口元が隠れてしまい


なんだかわからない物体に・・・アップロードファイル




説明はぁとvv
ロディー(花お寿司のもと、カニカマ、ハンペン、海苔)
おかず(ブロッコリ、スイートポテトとニンジンのハート、卵焼きにケチャップ、コロッケ、パスタ、たくあん)

ポイント絵文字名を入力してください
小さい丸おにぎりを3つ作って合体させて作ったほうが上手く、食べやすく出来たかも・・・orzcry




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



やっと娘も落ち着いて幼稚園に通うようになりましたきた


色々コメントくださったかた・・・ありがとうございましたai


どうやら風邪で4日間休んだのがよかったようで・・・


自分から幼稚園に行きたいと言い始めました!


休んでいる間はビデオやゲームをさせなかったのでつまらなかったみたいです。


作戦成功でありますケロロ


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 49 : 58 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<チェブラーシカ(キャラ弁) | ホーム | プーさん(キャラ弁)>>
コメント
----

もっと見たいんです!でも今から1歳6ヶ月健診なんで、帰ってからゆっくりコメします。
めっちゃかわい~っす!
by: ryon4 * 2007/07/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ロディって??
いまいちロディが分かりませんが、ごめんねe-466
でも…いつもながら上出来だと思いますよe-287
娘さん、幼稚園に行ってくれるようになったんですねe-278
良かった、良かったぁe-460
by: ちゃこ * 2007/07/03 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ロディー!!--

子供センターなんかに、ロディーがあって子供達は喜んで乗ってたのを覚えてます。
そのロディーを作っちゃうなんて!
形、難しそうだもんね。
でも、可愛く出来てるね~。足の斑点とかまでちゃんとある~。^^
by: happy clover * 2007/07/03 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいーーー--

ロディー、かわいくできてますよーー!!
しかも細かいところまで、凄すぎです!!
ウチにも乗れるロディーと水鉄砲のロディー(4つ)がいます。
水鉄砲の方は、毎日子供達がお風呂で遊んでます!

かわいいですよねv-10
by: サトミ * 2007/07/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロディー、めちゃめちゃかわいいですv-10
うちには茶色のロディーがいますが、
小学3年生になる上の子がいまだに乗っていますよ・・・e-263

細かい模様まで作ってあって脱帽です!!
by: megu * 2007/07/03 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はあっはあっv-356
怪しい者ではないです、走って戻って参りました。
ロディー、憧れのロディーです。
ちょっと高額で、なかなか買うまでに至らず、でも方々で見かけては耳(ツノ?)つかんで乗り回して…。
でも家であの激しいロデオをされると困るので買いません!
お弁当にされるとは、さすがあひ☆たろさん、
かわいいしひとひねり有りますね!
by: ryon4 * 2007/07/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ryon4さんv-344

2度もコメントあざ~すv-415

ロディー・・・私も憧れの・・・でありました!

自分で買う気にはなれずにいたのですが

副社長がくれたんです!!

「ありがと~v-408副社長~!!」

こんなブログ見ているはずもないのですがとりあえず御礼言っておきました。



ちゃこさんv-344

ロディー知らないかな?

明日にでも写真アップします~!

大概児童館なんかにいる馬?のようなビニール製の乗り物ですe-248

おかげさまで娘もまた楽しく幼稚園に行ってくれるようになりました!

ありがとうございました!



happy cloverさんv-344

娘が本当に気に入っていてリクエストされたんですが・・・

難しいんですこれが~v-404

額にもハート型の模様をちゃんとつけたのですが

見えていませんね・・・v-399

happy cloverさんだったら可愛く作るんだろうな~!(さりげなく催促・・・)



サトミさんv-344

え~!!サトミさんちには4頭のロディーがいるんでしか?

結構高価ですよね・・・羨ましいですv-398

ロディラーですね。(こんな言葉ないか)

今度ぜひ挑戦してみては?



meguさんv-344

茶色のロディーですか?珍しいですね!!

小学生になっても乗るんですかv-405

小学生になると乗り方も激しそう・・・

今でも下から苦情こないか心配なのに・・・v-393



by: あひ☆たろ * 2007/07/03 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--娘ちゃんよかったね♪--

ロディ可愛い♪きっとお顔も可愛く出来てるんでしょうねv-290
見たかったな~お顔・・・残念v-406

娘ちゃん幼稚園行きたいって言うまでになってよかったですネ
4日もお休みだったんですか・・・
よほど、つまらなかったのでしょう(笑)
なにはともあれですなぁ~v-408
by: かなでルル * 2007/07/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かなでルルさん☆--

顔・・・横顔ちらりですが額や口元が細工の意味なしですv-399

とにかくお弁当箱が小さい~!!

早く360mlとか食べるようにならないかな。

娘。休めばわがまま放題できると思っていたようで。

ここぞとばかりに「トトロ~」「魔女の宅急便~」「しまじろう~」とビデオを要求しましたが

全て却下したりましたわv-389

しまいにゃ熱があるのにウィーやりたいなどとほざき始めました。

家で好き勝手させるのも考え物ですもんね!
by: あひ☆たろ * 2007/07/04 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

みた瞬間、夜中に声出して喜んでしまいました!!
ロディーかわいいv-10しかもピーンクッ!!
さすがっあひ☆たろさんです。
たくあんもクルクルでかわいい。
娘さん、良かったですね。
自分から行きたいと言ってくれる様になって安心ですね。
きっとかわいいお弁当効果もあるはずです!!
by: ulali silver * 2007/07/04 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ulali silverさん☆--

ロディーたまたまピンクをいただきましてラッキーです~v-345

ちょうど「花お寿司のもと」が期限ぎりぎりでして使えましたv-353

うう~v-409泣かないで幼稚園に行ってくれるようになるまで長かったです~!!

お弁当もサンドイッチじゃなくても残さず食べてくれるようになって一安心・・・

by: あひ☆たろ * 2007/07/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/39-538e17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
