-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プーさん(キャラ弁)
2007 / 07 / 02 ( Mon )
bgr_nen_21fam_kn.jpg



今日は久しぶりにプーさんですぷーさん


思えばこのキャラ弁ブログ・・・


4月に作ったプーさんから始まりました。


記念すべき初めてのキャラ弁・・・今見るとひどいガビーン



説明はぁとvv
プーさん(チーズ、ハム、海苔)
おかず(ハンバーグ、ナゲット、ウインナー、ちくわとにんじんの花、メロン、わかめのおにぎり)

ポイント絵文字名を入力してください
プーさんはチーズの下にハムを敷きました。これで耐久性バツグンです!ハンバーグはパン粉の代わりにジャガイモを入れてみました。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


今日は朝から雨アップロードファイル


幼稚園へ娘を送っていっただけでびしょ濡れです・・・絵文字名を入力してください


こんな日は意味なくイライラしてしまふ。


気をつけなくっちゃ!



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

10 : 50 : 38 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ロディー(キャラ弁) | ホーム | 携帯電話~パパ弁~(キャラ弁)>>
コメント
--わ~い!!!--

一番のり~~♪
プーさんのチーズ上手にカットしてますねe-460
海苔も上手にカットしてあるし…e-278
私、海苔のカットが苦手なの…あひたろサンが羨ましいわe-465
ポチッ☆
by: ちゃこ * 2007/07/02 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるぅぅぅ!!
2・3か月でも全然違いますよね!!

プーさん可愛いッ(*^_^*)
by: こったん * 2007/07/02 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃこさんv-344

チーズは常温に戻してから爪楊枝でカットしました。

安かったのでクリームチーズ入りのを買ったらやわらかくってカットしやすかったです~。

でもびっくりするくらいへろへろにいなりますv-409

海苔はカッター使いました。どうもハサミでは上手くカットできなくって・・・v-399

練習すれば上手くなるものかしら?



こったんさんv-344

もうかれこれ2~3年たったのではないか

と思うくらいひどいです・・・

そのうちさりげなーくなかったことにしてやろうかと思っているくらいv-404

もし消えていてもそっとしてやってください。
by: あひ☆たろ * 2007/07/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

プーさんの海苔カットもチーズカットも上手です!!
そっか。。ハムをひけばいいんですね。
勉強になりました。
私もチーズ細工にチャレンジしてみま~す!!
雨ってホントに送って行くだけでジトジトベトベトでイライラしますよね。
横浜は今日も雨っぽい。。。空元気に乗り切ってみます!!
by: ulali silver * 2007/07/03 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ulali silverさん☆--

私もキャラシートは始めたばかりでして・・・

一緒に勉強していきましょうね~v-441

小さい細工がまだできなくってやたら大きいプーさんになりましたv-389

しばらく雨が続きそうで気分がめいってしまいそう。

こんなときにキャラ弁失敗するとさらに・・・v-406
by: あひ☆たろ * 2007/07/03 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/38-77edf5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
