-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHK電ぼ~おじゃるまる~(キャラ弁)
2007 / 06 / 26 ( Tue )
bgr_nen_19fam_kn.jpg



今日は前から作ってみたかった電ぼですアップロードファイル



いつものおにぎり型と違い平面で作ってみました・・・



カット面がガタガタです絵文字名を入力してください




説明はぁとvv
でんぼ(チーズ、ブロッコリの芯、鰯のかまぼこ、海苔、ケチャップ、見えないところにお花型おにぎり)
おかず(ポテトサラダとにんじん、ウインナー、卵焼き、ハム、焼きかぼちゃ)

ポイント絵文字名を入力してください
チーズだけではへろへろになってしまうのでチーズの下にハムを重ねることをオススメします。




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



お弁当をつくりましたが・・・



娘の様子がおかしい・・・?



風邪です。



というわけでおうちで食べました~smile-8


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 07 : 58 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お弁当箱&水筒(パパ用) | ホーム | NHKキスケ(おじゃるまる)(キャラ弁)>>
コメント
----

こんばんわ。はじめまして♪
お子さん大丈夫ですか?
電ぼかわいいです!体はブロッコリーなんですね。目や口が細かくて私には難しすぎます(><)すごい!
また遊びに来させてください♪
by: ガーコママ * 2007/06/27 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やった~!!おじゃるキャラだ~\≧∇≦/
今日の電ぼも激カワです~v-415
娘ちゃん大丈夫ですか?
ウチの娘もお腹の調子が・・・v-37
困ったモンです(T0T)
はやく良くなるといいですね~v-91
by: かなでルル * 2007/06/27 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ!電ぼだ!--

電ぼか~、私もいつか作りたいキャラですが、あの足?手?が多いのが、二の足を踏んでる原因ですe-263
体はブロッコリーの芯をシマシマに使うのか~(フムフム)
ブロッコリーの芯って、甘くて好きなんです、私。
ゆでるそばから、食べて無くなってますv-406
電ぼ作るときは取っておこう。
今度は電ぼ、おにぎり握ってくれてたらサイコーです~v-411
by: ryon4 * 2007/06/27 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガーコママさんv-344

はじめまして!

平面キャラ初挑戦なので粗い出来ですv-394

目は最近買ったパンチで作りました。

フリーハンドでこの大きさは私には無理です・・・v-431

私も遊びに行かせてくださいね~!



かなでルルさんv-344

娘の風邪は本当に長引くので

困りました・・・v-388

なにが困ったって・・・

金曜日に延長保育に預けてママ友達と

食べ放題に行く予定なのよ~!!

娘っ!!早く治れっ!!



ryon4さんv-344

手足はそれぞれ1本ずつ作って包丁でスライスして増やす・・・

これしかないですな。

ブロッコリの芯!私も本体より好きです~v-343

まわりは筋ばってるけど中はほっこり美味しいですよね!

この時期にスライスチーズは危険なようです・・・

みるみるうちによれよれになっていきました・・・

今度はぜひおにぎりで挑戦してみます!

by: あひ☆たろ * 2007/06/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/34-4facfd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
