-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おむすびまん・パパ弁(キャラ弁)
2007 / 06 / 24 ( Sun )
bgr_nen_17fam_kn.jpg



ネタ切れの時は・・・アンパンマンキャラにかぎりますheart02



しかもパパのお弁当・・・



おかず+おにぎりの形で定着しつつあります・・・



キャラ弁つくりづら~い。非常に厳し~~~いビックリみっちゅ



説明はぁとvv
おむすびまん(梅干しおにぎり・のり・にんじん)
おかず(野菜とソーセージのオムレツ、ブロッコリ、ウインナー、油揚げに鶏ひき肉とハンペンを混ぜたものとにんじん巻き(長い・・・)、黒豆の上にキティーかまぼこ(呼び捨て・・・)、イカのさつまあげ、鶏の梅肉巻き、鶉の卵のしば漬け汁漬け(漬けが多い・・・)、チーズ入りハンペン)
ポイント絵文字名を入力してください
おにぎりにできるキャラって限られてます・・・
あっ・・・こむすびまんもいたか!



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ





テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 10 : 22 | アンパンマンキャラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<NHKキスケ(おじゃるまる)(キャラ弁) | ホーム | NHK羊のショーン(キャラ弁)>>
コメント
--リンクさせて下さいな!--

うぉー、すっごーい!!!

思わず、発狂?する私。

料理が嫌いな私にとって、このお弁当くんたち、まるで料理天国から来た天使ですv-10

いつでも、見られるように是非リンクさせてください!!
by: ママポケ * 2007/06/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク頂いていきます--

またまた、カワイイお弁当~~v-238
旦那様はキャラ弁って嫌がりませんか?
ウチは、「今度 作って!」と言ってきました。
別に恥ずかしくないらしいです。

私は、まだアンパンマンのキャラは作ったことがないのですが
そろそろ挑戦してみようかと思っていますe-271

スミマセン・・・リンク頂いて行きますね
by: サトミ * 2007/06/24 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪

おむすびまん、上手に出来てますね~゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
さすがです。
ぽちっ☆
by: ちゃこ * 2007/06/25 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかず たくさん、キャラi-268
がんばってますねぇ~
パパちゃんも喜んでることでしょ~ねっ
by: ぬる茶茶 * 2007/06/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!おむすびまん、キレイに出来てるね~。ほっぺが、人参?
キレイな色で、何で作ったんだろう?って、マジマジと見ちゃいました。^^
by: happy clover * 2007/06/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママポケさんv-344

始めまして~v-442

そんなに褒めていただくと・・・v-398照れちゃいます。

リンクどうぞどうぞ!



サトミさんv-344

うちの旦那はキャラ弁好きです。

事務の子との話のネタにしているようですよ~v-403

リンクどうぞ~!私もいただきます!



ちゃこさんv-344

時間がないときはアンパンマンキャラ出てきます・・・v-395

にんじんは茹でて輪切りで冷凍済みでした!



ぬる茶茶さんv-344

いつもおかずはつくって冷凍しておくので

同じおかずばかりです・・・v-406

そろそろ苦情がきそう・・・



happy cloverさんv-344

やっぱりアンパンマンキャラの鼻と頬は

ニンジンにかぎりますね~v-415

ご飯を炊くときに炊飯器に丸のまんまポン!

なぜかほっくり美味しく蒸しあがりますよ~!
by: あひ☆たろ * 2007/06/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/32-382744ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
