-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHK羊のショーン(キャラ弁)
2007 / 06 / 22 ( Fri )
bgr_nen_14fam_kn.jpg



娘からのリクエストで羊のショーンですsc04



最近気に入っているキャラクターでアニメの最後に落ちているパンツを羊たちが見ているシーンでは



涙が出るまで笑い転げています・・・ ̄□ ̄



説明はぁとvv
ショーン(おかかおにぎりに海苔を巻いたもの、かまぼこ、白米)
おかず(鶏肉のシソと梅肉巻き、ナゲット、さつまいも、鶉の卵をしば漬けの汁に漬けたもの、さくらんぼ)
ポイント絵文字名を入力してください
髪の毛はお箸であとから白米を適当にのっけると良い感じに・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




お弁当には厳しい季節になりましたね~。



早速やっちゃいましたsmile-8



パパ弁のあるおかず・・・



危険な香りがしたそうです・・・98666



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

10 : 18 : 19 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おむすびまん・パパ弁(キャラ弁) | ホーム | こげぱん・パパ弁(キャラ弁)>>
コメント
----

ショーンていうんですか?
とってもカワイイです~⌒u,⌒
後から乗せたご飯が、フワフワ感をだしてていい感じ♪
娘ちゃん今度こそ、ご飯弁復活ですか?
by: かなでルル * 2007/06/22 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

羊の頭のふわふわが上手です(*^_^*)
色合いもキレイで苺が可愛いねッ♪
by: こったん * 2007/06/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

カワイイお弁当ですね♪
私も幼稚園(年少)に通うムスメに週2回
お弁当作りをしています。

この羊さんのアニメ、見たことあるのですが
ショーンって言うのですねi-179
初めて知りました!

これからのお弁当作りに参考にさせて下さい。
また遊びに来ますね。
by: サトミ * 2007/06/23 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなでルルさんv-344

なんとかご飯弁復活です!

まだ少し心配なのでご飯の量を減らしました。

足りなくても完食できた気分を味わって欲しいので・・・v-398



こったんさんv-344

苺は味もさっぱりシソ風味で食べやすいです!

うちでは定着しそうですよ~v-413

オススメでし!



サトミさんv-344

年少さんですか~!

仲間です~v-442

こちらこそよろしくお願いいたします!

のぞかせていただきますね~v-405
by: あひ☆たろ * 2007/06/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/31-db89f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
