-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こげぱん・パパ弁(キャラ弁)
2007 / 06 / 22 ( Fri )
20070622000408.jpg




パパ弁をアップし忘れてました・・・



簡単こげぱん弁当ですあ



小さなチーズ入りハンペンもこげぱんです。



でもこげが足りずわかりづらい・・・落ち込み

20070622000418.jpg



説明はぁとvv
こげぱん(おかかご飯、海苔、かまぼこ)
おかず(サツマイモの甘露煮、おくらのおかかあえとハートのソーセージ、ウインナー、ハートのつくね、鶏肉の梅肉巻き、チキンナゲット、ブロッコリ、チーズ入りはんぺん)

ポイント絵文字名を入力してください
節約のため鶏肉ばっかり・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


旦那弁当・・・

ネタぎれ~♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 16 : 58 | SAN-Xキャラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NHK羊のショーン(キャラ弁) | ホーム | アセオ君としずくちゃん>>
コメント
--きゃー--

もぉ~最高っ!!
どうして、わたしのツボを刺激しちゃうのぉ~
いや~
炊きこみご飯でつくってみよぉ~とi-278
こんどねっこんどi-201
by: ぬる茶茶 * 2007/06/22 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--パパ弁探してます--

はじめまして。
パパ弁を作っている方向けのイベントを実施中です。エントリーなさいませんか?
by: コラボラー・まーす * 2007/06/22 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬる茶茶さんv-344

いや~。そんなに褒められると・・・v-402

簡単そうなのしかできないでし。

ちょっとパパ嬉しそうだしv-415



コラボラー・まーすさんv-344

こんなお弁当でもいいでしか?

やってみようかな~v-345



by: あひ☆たろ * 2007/06/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/30-f641b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
