-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHKフォッフォと娘サンド弁当(キャラ弁)
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619185245.jpg



今日はフォッフォですえぇ


娘にデコボコフレンズで一番好きなキャラを聞いたところ・・・


やっぱりマイナーキャラのフォッフォでした ̄□ ̄


最近サンドイッチをリクエストされてからキャラ弁に対するやる気がブルー矢印下だったので


気合いをいれ直しました!


今までフルーツは別容器だったのですが一緒にいれてみました。




説明はぁとvv
フォッフォと娘(チーズとハムのサンドイッチ)
おかず(卵焼き、サツマイモの甘露煮、ハートのつみれ、ハチ型ナゲット、ブロッコリ、ミニトマト、おくらのおかかあえ、ウインナー、さくらんぼ)

ポイントアップロードファイル
100キンでフォッフォそっくりの型抜き売ってます!


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ










テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

19 : 11 : 17 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うるおいちゃんとしずくちゃん(キャラ弁) | ホーム | シナモン・パパ弁(キャラ弁)とお花サンドイッチ弁当(キャラ弁)>>
コメント
----

いいやんいいやん!!いいやーん!!!
ステキすぎて、言葉につまるわっi-178
by: ぬる茶茶 * 2007/06/19 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬる茶茶さん☆こんばんわ!--

しばらく100キンで売っている小さいお弁当箱をつかっていたんだけど

小さすぎて本当になにも入れられなかったv-394

でもフルーツも一緒に入れることで解決しました~!

やっぱり大きいお弁当箱は使いやすいv-353

by: あひ☆たろ * 2007/06/19 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

フォッフォ~のお顔がかわいいフォッフォ~♪
この小さなサンドイッチに、こんな小さなお顔パーツ!素晴らしい~!ノ≧▽≦ノ

お弁当箱変えるだけで、作るほうも新たに気合が入りますよね~≧▽゚

by: かなでルル * 2007/06/20 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かなでルルさん☆っこんばんわ!--

本当に年少さんのお弁当箱は小さいv-388

お弁当一つ作っている間に何度パーツを失くしたことか・・・

早く大きいお弁当箱でおもいっきり作ってみたいわ~v-346
by: あひ☆たろ * 2007/06/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/27-f6655f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
