-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シナモン・パパ弁(キャラ弁)とお花サンドイッチ弁当(キャラ弁)
2007 / 06 / 15 ( Fri )
20070615130355.jpg



今日のパパ弁はシナモンですheart03


目が大きすぎました・・・


しっぽも前面に来すぎましたか~?




説明はぁとvv
シナモン(白米・海苔・ビアハム・シッポは丸いはんぺんを丸くくりぬいた残りをくるくる巻きました。)
おかず(油揚げに鶏ひき肉とにんじんとブロッコリをいれて巻いた煮物、野菜とチーズのオムレツ、チキンナゲット、ブロッコリとミニトマト、かまぼこ)

ポイント絵文字名を入力してください
シッポはハンペンをくるくるしてふわふわ感を出しました。が前に来過ぎてなんだか分からない・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



今朝・・・お弁当を見て・・・



旦那が一言・・・



「おかずが少ない!かまぼこはおかずにならないからいらない!」



私が「箸休めでしょ。」と言うと・・・



「俺に箸を休めるときはいらない。」



だそうです・・・。



ていうか、キャラ弁に対してのコメントは・・・落ち込み





続いて・・・



おなじみの娘のサンドイッチ弁当・・・


20070615130430.jpg



説明はぁとvv
ツナのサンドイッチ(ハートに抜いて花びらにみたてました)
おかず(ハートの卵焼き・ウインナーとコーンの花・ナゲット・ハムとチーズの花・ミニトマトとブロッコリの芯)

ポイント絵文字名を入力してください
サンドイッチは作って冷凍しておきました。自然解凍でお昼には食べ時です~。
サンドイッチ弁当・・・もうネタぎれです・・・
早く普通のお弁当を作らせてくれ~!






テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

13 : 30 : 46 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<NHKフォッフォと娘サンド弁当(キャラ弁) | ホーム | サンドイッチ似顔絵弁当(キャラ弁)>>
コメント
--こんにちは♪--

凄ーーい!!
シナモン上手だね~v-218
耳って以外と難しくない?
私だけなのかな~?
サンドイッチもハートで可愛いし~。
パンを丸めて、ロールサンドにしても面白いかもねv-63
by: ちゃこ * 2007/06/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃこさん☆こんばんわ~!--

シナモン・・・

握りすぎて米つぶれていますv-399

サンドイッチ・・・ロール状にするのね♪

今度甘いジャムでやってみようかしら~v-380
by: あひ☆たろ * 2007/06/15 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

シナモン、フインキ出てますねえv-10
形も上手でお腹のふんわり感としっぽに拍手v-424ですv-363
しかも旦那様とのやりとり最高v-407
ウケましたv-237v-237
サンドイッチのお弁当もかわいいねv-343
冷凍保存でお昼に食べ頃。。勉強になります。冷たくておいしそうだよねv-366
今度やってみま~すv-22
by: ulali silver * 2007/06/16 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふんふん--

パパちゃんはがっつりおかずをご所望i-278
パパちゃんの希望通りのキャラ弁への変貌、楽しみにしてるね~
冷凍サンド、今度、してみるっ!!
by: ぬる茶茶 * 2007/06/16 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

サンドイッチ冷凍できるんだ!v-10パンはやってるけど、なるほどデスww!

シナモンちゃんのシッポはんぺん使うなんて~ご飯では表現できないフワフワ感出てますよ~e-278
でも、パパさんの一言キツイですねwww(苦笑)
あたしもよくやりますもの・・・
箸休めというより隙間埋めで!^‥^
こんな時は、例の”日の丸弁当”いかがですか?v-8
by: かなでルル * 2007/06/16 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

シナモン可愛い~と思ったらパパ弁だったんだぁv-22
うちもおかずにならないものはいらないって言われる!!
隙間埋めには重要なのに(笑)

先日ホットサンドイッチをお弁当に入れたら「お昼には硬くなってた」って言われました・・・v-12
by: こったん * 2007/06/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ulali silverさんv-344

いや~v-388

パソコンにアップして改めて見ると

パパ弁ひどいです・・・

なんせパパに起こされて仕事に行く準備をしている15分でつくるわけですから・・・

ちょっと反省・・・v-436



ぬる茶々さんv-344

冷凍サンドは本当に助かります~!

娘のサンドイッチだけのために

サンドイッチ用のパンを買うわけですからv-389

すぐに乾燥して傷むもんね。



かなでルルさん

そうよねv-412

隙間埋めにはかまぼこやちくわは

欠かせないものね!

文句ばっかいってると~・・・

やっちゃうよ~v-391
by: あひ☆たろ * 2007/06/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ弁当にシナモン、あひ☆たろさんやりますね~v-411かわいさがよりUPされてますよv-343
あひ☆たろさんの立体型はいつも大胆に描かれてますね。全身の表現ってバランスむずかしそうなのに、お上手v-218わたしはどうもちまちましちゃって…。
私もお弁当始めた頃、パパ弁もキャラ弁でいくつもりだったんですが、そう、悩みはおかずでした。
ウチのパパは、濃い味大好きで、おかずの献立に90%以上重心かかってます…e-263そうじゃないとブツブツ文句を言いますv-427
でもたまにはサプライズでパパキャラ弁やってみよっかな~v-363
サンドイッチ弁当も今度娘にやってみよ~♪
by: ryon4 * 2007/06/17 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ryon4さん--

うちも濃い味好き・・・

だからキャラ弁は無理があるかも・・・v-404

どうしてもご飯ばっかりになってしまって。

あと大きい弁当箱もカバンに入れにくいらしいv-393

二段のお弁当箱がいいらしいんだけど、

それだとキャラ弁が作れない~!!

そのうち普通弁になりそうですv-390





by: あひ☆たろ * 2007/06/18 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/26-4896e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
