-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンドイッチ似顔絵弁当(キャラ弁)
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612104948.jpg



今日はサンドイッチです。寂しいので娘の顔をはんぺんに載せましたアップロードファイル


サンドイッチが気に入ったようでしばらく続きそうです・・・




説明はぁとvv
ハムとチーズのサンドイッチ
似顔絵(ツナ入りのはんぺん・海苔)
おかず(白身魚のコロッケ、福神漬けの汁につけた鶉の卵、ウインナーの花、ソーセージと枝豆・コーンの串刺し)



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




1週間ほど前から突然娘の登園拒否が始まりました・・・


お弁当の時間に吐いてしまったことが尾を引いているらしく


みんなの前でまた吐いてしまうのではと思うと行きたくないと言っています。


そこで先生と相談してお弁当箱のサイズを小さくして


ご飯ではなくサンドイッチにすることに・・・


昨日からそうしたのですが気に入ったようで全部食べてきましたアップロードファイル


もともとプライドの高い子だったので相当ショックだったようで・・・


まあ娘が納得するまで付き合っていこうと思いますsc03








テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 10 : 19 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<シナモン・パパ弁(キャラ弁)とお花サンドイッチ弁当(キャラ弁) | ホーム | スヌーピー・パパ弁(キャラ弁)>>
コメント
----

お花のサンドイッチ可愛いね~v-238
娘ちゃん幼稚園楽しんで行ってくれるようになってほしいですねv-206
by: こったん * 2007/06/12 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘ちゃん ちょっと復活して良かったね~♪やっぱりちゃんと原因があったんだwww¶¶
親の知らないところで、子供もいろんなストレスを感じてるンだと、お勉強させてもたいました^^;
こんなかわいいサンドイッチ食べたらまた元気になるよ~≧∇゚
あひ☆たろさんもがんばれー≧∇≦
by: かなでルル * 2007/06/12 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こったんさんv-344

サンドイッチのお弁当って

色味が地味で寂しい~!

型抜きくらいしかできないです・・・



かなでルルさんv-344

子供だからそんなことを気にしてるとは

正直驚きましたv-394

子供なりに色々感じてるんだと

本当に勉強になる日々です。
by: あひ☆たろ * 2007/06/12 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はんぺんの似顔絵海苔、愛情が伝わってきました。
娘さん、少しずつでも自信を取り戻して
元気いっぱい幼稚園に通ってくれるように
なるといいですね。
影ながらですが、応援しています。
by: ulali silver * 2007/06/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆ulali silverさん!--


ありがとうございます!!

この間まで私にべったりで離れなかったのに

いきなり幼稚園ですからあたり前なんですよね・・・

でも娘が元気がないと私まで落ちこみ気味でして・・・v-394

文章も暗いです~v-406
by: あひ☆たろ * 2007/06/13 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひ☆たろさん、娘ちゃんが元気がないときこそ!
あひ☆たろさんが元気ださないと!!だよ

それにしても、お花サンドかわいーなー
金曜はそれにしてみよっか
by: ぬる茶茶 * 2007/06/13 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
お花のサンドイッチ可愛いですね~♡
毎回、可愛いお弁当を作ってて尊敬しちゃいます。
また、マネっこしちゃおうかな~。
by: ちゃこ * 2007/06/13 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はサンドイッチ弁当、まだ作ったことないんです~。
お花の大きさが、小さい子にもパクッと食べられそうでいいね~。
今度、お姉ちゃん弁当で挑戦してみようかな?

お友達が見てると、なんでも神経質になっちゃうもんね・・・。分かる分かる。
でも、また楽しく通えて良かったね~。
by: happy clover * 2007/06/13 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!こんにちわ。--

ulaliさんところからやって参りました。
私も同い年の子を持つママです。キャラ弁もこの春から始めました。パパのお弁当も作ってるんです。よろしければリンクさせて下さい!
あひ☆たろさんのお弁当はいつも楽しくて優しい感じがしますね。
うちの娘はこの前幼稚園でトイレをした際に、半ズボンにおしっこをかけてしまったらしいですe-263
そしてお迎えの時、クラスのお友達に「この子トイレで濡らしたねんで~」と言われておりました。
娘、全く動じず、えへへっv-407て笑っておりました…。
このプライドの無さ!娘ちゃんにお分けしたいです。すいません、脳天気なコメントで。
でもクラスのお友達で朝いつもママから離れず泣いていた女の子が、今では半べそでもバイバイとママに手をふってます。
子供って日々成長っすね~!
ママも頑張りますよ!

by: ryon4 * 2007/06/13 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬる茶茶さんv-344

そっか!

私まで落ち込んでたら娘も復活できないね!

ありがとう~v-411

お花サンド。100キンの型抜きで出来ます!

簡単オススメ~v-426



ちゃこさんv-344

あざ~す!

でもサンドイッチが続きそうなので

毎回同じになりそうですv-388

何か考えねば・・・



happy cloverさんv-344

ぜひhappy cloverさんのサンドイッチ

みせてください!

そして何か良きアイデアを授けてくだせ~v-406

食べやすいように小さくしたつもりが

さらにちぎって食べているようで・・・

よっぽど吐くのを恐れているのかしらv-394



ryon4さんv-344

こちらこそリンクお願いします~v-441
この春から・・・しかもパパ弁もですか~!

同じですね~!何だか嬉しいです~v-414

ryon4さんの娘ちゃんはなんとも可愛らしいですね~!

うちの子もなんとか乗り越えて幼稚園を

大好きになって欲しいものです。

by: あひ☆たろ * 2007/06/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/25-bc776de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
