-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リラックマ・コリラックマ(キャラ弁)
2007 / 06 / 06 ( Wed )
20070606163908.jpg



今日はリラックマ・コリラックマですrirakuma



幼稚園は午前まででしたが、お友達と公園で遊ぶことに・・・



せっかくなのでキャラ弁作っていきましたsmile-8




朝のうちに旦那のお弁当と私のリラックマ弁当をつくっておき



コリラックマ弁当は娘を送って買い物後に急いで作ったので



かなり雑なつくりです・・・



しっぽがでかすぎておかしい・・・絵文字名を入力してください




説明はぁとvv
リラックマ(おかかご飯・海苔・チーズ)
コリラックマ(おべんと畑かぼちゃ・海苔チーズ)
おかず(イチゴもどき(福神漬けの汁につけたうずらの卵)、ウインナー、ブロッコリ、アメリカンドック、卵焼き、にんじんとブロッコリの花、カマボコ)

ポイント絵文字名を入力してください
顔のバランスでただの熊になります・・・ ̄□ ̄
顔の形は四角っぽい丸で目は思ってる以上に離れていて下についています。
福神漬けの汁につけた卵は甘しょっぱい味で煮物みたいな味です。
見た目ほどの衝撃はなく使えそうです!!







ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


リラックマ~rirakuma


20070606170228.jpg



コリラックマ~コリラ


20070606170239.jpg


耳とれてます・・・ガビーン




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

17 : 14 : 04 | SAN-Xキャラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エルモ(キャラ弁) | ホーム | NHKニャッキ!(キャラ弁)>>
コメント
----

体まで作ってあってスゴイですwwwノノ@0@ノノ
草の上に寝転んでいるみたいに見えます♪
コリラックマにもおべんと畑入ってるんですネ☆
食べるのもったいな~い!
もうカワユすぎ!!*^u^*

by: かなでルル * 2007/06/06 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎっ--

あひ☆たろちゃん、すごすぎっi-178
お耳がとれても全くOKi-184もぉ~かわいすぎっ プンプンッ
by: ぬる茶茶 * 2007/06/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなでルルさん~!

そうなんです!まさに草の上のイメージなんです!
わかっていただけてうれすぃ~v-408


ぬる茶茶さん~!

耳・・・

うちに帰ってきてからテーブルの下に落ちてましたv-394

次女が拾って食べる前に見つかってよかった~v-511
by: あひ☆たろ * 2007/06/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆彡--

凄い!!!
リラックマ&コリラックマ可愛い~~~♡
体まで作って、上手ですね~。
私なんて、まだ一度も体まで作った事がないです。
コツを良かったら教えて~。
by: ちゃこ * 2007/06/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいです~♪--

寝転がってるリラックマ、ホントにかわいい!!
大好きなキャラクターの1つなんですv-238
バランスもよくて、リラックマそのものv-237
耳が取れちゃったところも愛嬌があってかわいいですね。

by: megu * 2007/06/07 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----


ちゃこさんv-441

私もぶっつけで作っているのでなんともいえないのですが・・・

まず体、顔、前足の3パーツに分けて作って
合体させました。

体を置いたら顔をのっけやすいように
背中を斜めにそぎ落とします(怖っ)

そうするとのせやすいです。そのあとに腕をのっけて頭が最後に置きました。

コツというかこんな手順でつくったけど、
あっているのか・・・v-362



meguさんv-442

あざ~す!
でも中途半端な出来でしてv-394
足の裏の黄色を作らなかったり

黄色いとりもつくる時間がありませんでした・・・
by: あひ☆たろ * 2007/06/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/20-63f63100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
