-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHKニャッキ!(キャラ弁)
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070604211935.jpg




今日は簡単ニャッキ!ですアップロードファイル



立体物も挑戦したいので一番簡単そうなニャッキで練習です!



ちょっと首が不安定でぽろっといきそう・・・絵文字名を入力してください



説明はぁとvv
ニャッキ(顔・おべんと畑かぼちゃ、目・海苔、毛・茎わかめの佃煮、体・おべんと畑おまめ)
おかず(ウインナーとコーンの花、ちくわとにんじんの花、沢庵の花、から揚げの上にハートのソーセージの花、ハートの卵焼きにケチャップ、ブロッコリとミニトマト)

ポイント絵文字名を入力してください
ニャッキを作るときはミニトマトを忘れちゃいけないですよね~!
頭の毛は立っていないといけないので海苔では無理でした・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




今日はびびりました・・・


次女の調子も良くなり安心していたのですが


本日初の幼稚園からの呼び出し・・・ ̄□ ̄


お弁当を食べているときに突然吐いたそうで・・・



今度はお前かいビックリみっちゅ


も~う!なんでしょう?この病気の連鎖は・・・


急いで迎えに行き先生の話を聞くと


朝から元気がなく、少し咳をしているとのこと・・・


たぶん風邪ですよね´д`トホホ



でも家に帰ると「お腹すいた~。」といい始め


おかゆをおかわりして食べ、メロンとおやつまでペロリ。


このまま何事もなければいいんだけれど・・・



おちついてからふと思ったのですが、


お弁当の時間にもどしたということは


他の子達が食事中に目の前でオエオエしちゃったってこと・・・?


もらいゲロしちゃった子いなかったかしら?


本当に他の子達に申し訳ないアップロードファイル







テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 29 : 50 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<リラックマ・コリラックマ(キャラ弁) | ホーム | ラップサンド生地(作り方)>>
コメント
--はじめまして!--

ニャッキ可愛いですね~♡
うちの子供は前、ニャッキが大好きだったので今度チャレンジしてみたいと思います。
いつも、読み逃げしてたのでコメントしてみました。
良かったら、私のブログにも遊びに来て下さいね。
by: ちゃこ * 2007/06/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃこさん☆はじめまして!--

コメあざ~すv-421

ニャッキ!可愛いですよね~v-343

しかも簡単だし・・・

困ったときはたびたび作ってしまいそう・・・

私もお邪魔させていただきま~す!
by: あひ☆たろ * 2007/06/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてe-420
めちゃカワイイお弁当ですねぇv-238
私も子供の学校の行事等でお弁当をたまに作るんですが・・・・こんなにチビちゃんが喜びそうなお弁当作れないv-12
おやつは時々手作りで作るんですがお弁当はどうも苦手e-263
でも今度作る機会がある時はニャッキ!ちゃんお弁当参考にしますe-266

今日会社でカンタンレシピを作ったんですヨ!カンタンで子供さんも喜びそうなレシピを紹介していきますので、またお暇な時ブログに遊びに来てくださいネv-254


by: ちゃき * 2007/06/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーっす

緑のなかのニャッキi-199ステキじゃありませんかぁi-198
ここでリクエストi-199
今度は少し小さめにつくって、ピンクのカノジョもご一緒にi-178
なんてのいかがi-278
by: ぬる茶茶 * 2007/06/05 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃきさん☆はじめまして!

おはようございま~すv-411

娘はキャラ弁も普通のお弁当も関係なくかっこみますv-394

完全に私の趣味なんです!

お菓子づくりですか~v-345

そちらのほうがスゴイな~!

私も何度か挑戦しているのですが

惨敗です・・・

ぜひ参考にさせていただきます!



ぬる茶茶さん

おはよ~v-413

ピンクの子・・・

迷ったのよね~。

でもそれ今度ネタにこまったら

いただきます・・・v-435
by: あひ☆たろ * 2007/06/05 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~早速遊びに来ちゃいました~♪

娘さん大丈夫ですか?
小さい子は突然調子が悪くなったり、よくなったり
大変ですよね^^;
もう大丈夫なのかしら?

お花とハートがいっぱいでかわいいニャッキですね^^
ニャッキの毛=茎わかめの煮物!!
私のお弁当ノートにメモっちゃいました^^
確かに海苔じゃ3本作れないですもんね(笑)
by: サンデー * 2007/06/05 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンデーさん

キャ~v-442ウェルカムです~!!
お越しいただきあざ~す!!

この間のうずらの卵(福神漬け漬け)

とりあえず旦那に毒見させたところ・・・

甘いけど美味しかったとのことです。

旦那なんで怪しいんですけどv-403
by: あひ☆たろ * 2007/06/06 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おべんと畑の色使いで、こんな優しい色のニャッキができるんですね~*⌒u⌒*
ハートに抜いて作ったお花も凄くイイです~≧▽≦
今度真似っこさせてください≧∇゚

それから、毎回お名前書いていただいてありがとうゴザイマシタm(_ _)m
あひ☆たろさんのお顔とニックネーム記憶いたしましたf^^;
また、これに懲りずにコメント下さいね~☆
by: かなでルル * 2007/06/06 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!

本当におべんと畑様様でして・・・v-410

ハートはけちって型を買っていないので

初めてペットボトルをカットして型を作ってみました。

ニックネーム・・・ヤフーのほうを書き込むときだけ変えたいのですが
変え方がわからず・・・
すいませ~んv-413
by: かなでルルさん~! * 2007/06/06 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/19-2119c0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
