-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラップサンド(お昼ご飯)
2007 / 06 / 02 ( Sat )
20070602213830.jpg



今日は幼稚園がお休みでした四葉


なので久しぶりにお昼はトルティーヤの生地を作ってラップサンドをつくりました。


この生地はクックパッドで見つけたのですが、イーストや発酵も必要ないし


粉が薄力粉で作れるのでお財布にも優しく


うちではかなりのヘビロテですちな♪


しょっちゅう作りすぎて娘が飽きていまったためしばらくお休みしていました・・・smile-8


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ





珍しいのかな?


娘の幼稚園は土曜日でも月に2回幼稚園があります。


なので週6日幼稚園のある日は親子でヘトヘトですアップロードファイル


今週は次女の病気があったので


本当に今日が待ちどうしかったです~アップロードファイル






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

21 : 58 : 37 | お休みの日のランチ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ラップサンド生地(作り方) | ホーム | シュガーバーニーズ(キャラ弁)>>
コメント
----

美味しそうv-10
生地はどうやって作るんですか?簡単だったら作ってみたいなぁ~v-238

あとリンクさせてもらっていいですかv-22
by: こったん * 2007/06/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ☆こったんさん!--

とっても簡単なのでぜひ作ってみてくださいねv-344

今度レシピ載せときます!

リンクしちゃってくださいな!私もさせてもらっていいですか?

リンクうまくできるか心配・・・v-388
by: あひ☆たろ * 2007/06/03 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいキャラ弁がいっぱいですね!--

こんにちは。

お弁当のブログ記事が集まる「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
新しく「キャラ弁ベストコレクション」というコーナーをつくりました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルからどうぞ。お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
失礼しました。
by: toyama * 2007/06/03 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇ~--

隔週土曜保育してるなんてぇ~ うらやましいi-179
小5の長女が入学した年に義務教育が完全週休2日制になっちゃったから、
次女ちゃんなんて、当然、週休2日・・・
もっともっーと、幼稚園で遊ばしてあげたいなぁi-278
わたしが預けたいだけだったりしてi-229
by: ぬる茶茶 * 2007/06/03 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--トラコミュにご参加ありがとうございます!--

くるくる・・・
ラップサンド美味しそうですね!
私が作るときは・・・
手抜きをしてしまうので。
記事から作られるなんて・・・
尊敬です!
これからもどうぞ宜しくです~☆
by: らぶわいたん * 2007/06/03 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

toyamaさん

お誘いありがとうございますv-398
早速登録してみました。
私も拝見させていただきます~v-343


ぬる茶茶さん

いや~v-393隔週はつらいですよ・・・

幼稚園の場所が自転車で15分のところにあるのですが
ありえない坂がありまして・・・v-356

毎日ぐったりです。


らぶわいたんさん

わ~v-344いつも見てます~!

コメいただけるとは・・・ありがとうございますv-414

私の料理なんて・・・らぶわいたんさんに比べると・・・

恥ずかしいかぎりです・・・
by: あひ☆たろ * 2007/06/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/17-06b202f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
