-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュガーバーニーズ(キャラ弁)
2007 / 06 / 01 ( Fri )
20070601101326.jpg



今日はシュガーバーニーズのしろうさとくろうさですはずかちーv


昨晩、次女の授乳中に寝てしまったためお弁当箱のキャラまんまですsmile-8


なので細かいところは見ないで~!!


暑くなってきたせいか娘が「お弁当が食べられなくなってきた。」


といい始めました。


そこで量を減らすためご飯を薄く詰めましたrice





説明はぁとvv
しろうさ(白米、海苔、ビアハム)くろうさ(ご飯、かつおふりかけ、海苔、ビアハム)
おかず(鶏照り焼き、アメリカンドッグ、卵焼き、ブロッコリ、にんじんの花、リボンのパスタ)

ポイント絵文字名を入力してください
海苔のカットで出たカス?はとっておくと結構使えます!鼻や口元はためておいたカスからつくりました。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



次女の本当の病名が昨日判明しました・・・

風邪~胃腸炎~突発性湿疹で落ち着きました。

いまだでんででーんピーピーで、今朝はシーツとタオルケットに漏れていましたずーん;

洗濯がんばろ~絵文字名を入力してください




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

10 : 48 : 29 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ラップサンド(お昼ご飯) | ホーム | NHKおじゃる丸(キャラ弁)>>
コメント
----

はじめましてv-238
私も4歳と1歳の子供がいて(男の子ですが)
4月から幼稚園に通い始めた長男にキャラ弁作りを始めてついでにブログも始めてみましたv-22
なんか似ているなぁ~と思ってコメントしちゃいました(^^♪
仲良くしてくださいねv-238
by: こったん * 2007/06/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こったんさん☆はじめまして!--

うわ~!同じです~v-441
こちらこそよろしくお願いします!

私もこったんさんのブログ探してお邪魔させていただこ~v-414

by: あひ☆たろ * 2007/06/01 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

いつも読み逃げしてました
ごめんなさい
とってもお上手ですね~ うらやましい限りですi-229
参考にさせていただきたいので、リンクいただいちゃいます
不都合がありましたら、こそっとお知らせください
by: ぬる茶茶 * 2007/06/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬる茶茶さん☆はじめまして!--

読み逃げウェルカムです~v-426

私もかなりしています!

シロウトですいません。リンクすると何か不都合があるんですか?

わからないのでしちゃっていただいて結構ですv-433
by: あひ☆たろ * 2007/06/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
昨日はコメありがとうございました!
うちのブログからはこちらのURLが分からなかったのですが、「キャラ弁倶楽部」であひ☆たろさんのお名前を発見したので早速お邪魔させていただきました^^
シュガーバーニーズ、とっても可愛いですね!!
私も作ってみたいキャラの1つなんです~☆
是非参考にさせて下さいね♪
by: sattyomu * 2007/06/02 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しま~す--

はじめまして。
コメント('-'*)アリガト♪
可愛いお弁当で、こちらこそ参考にさせて下さい。
これからも、よろしくね。(^ー゚)ノ
もし、良かったら、リンクさせて下さい。
by: happy clover * 2007/06/02 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆sattyomuさん!--

見つけていただいてありがとうございます~v-398

こちらこそいつも参考にさせていただいております!

ぜひsattyomuさんのシュガーバーニーズ見てみたいです!

ピンクいっぱいの可愛いおべんとうだろうな~v-345

私のは茶色が多し・・・v-393
by: あひ☆たろ * 2007/06/02 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっさ~い☆happycloverさん!--

おこしいただきありがとうございま~すv-398

リンク・・・しちゃってくださいv-356

私もしてもいいですかv-362

仕方がわかったらですけど・・・v-393
by: あひ☆たろ * 2007/06/02 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントかわいいお弁当♪二つも作っちゃうところがスゴ業wwwwノノ@0@ノノ 
これからマスマス暑くなるから、量が食べられなくなっちゃうかもね~-д-;

ウチのパパも夏場は肉系いらないと申しますぅ~))゚Σ゚(( ホント困りものです~
おかずのスペースがあいちゃうので・・・・

娘ちゃん大丈夫ですか?ウチもほんの2週間前、突発性発疹になりました´▽`
発疹出てからが大変ですよね~
お大事にね^^

by: かなでルル * 2007/06/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ☆かなでルルさん!--

いえいえv-390

かなでルルさんのお弁当を見るとまだまだだなって実感しています・・・

もっかの目標は禁断の青ゲットです~!

近所のスーパーには天然色素ありませんでしたv-406
by: あひ☆たろ * 2007/06/03 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/16-f2806508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
