-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHKおじゃる丸(キャラ弁)
2007 / 05 / 31 ( Thu )
20070531111832.jpg


今日は前から作ってみたかった「おじゃる丸」ですラブリィハート


髪の毛と顔と耳のバランスが難しかったです絵文字名を入力してください


顔に髪をのっけるとおかしいし、耳が髪の後ろでもおかしい・・・


下痢ピーの次女のオムツ換えを間に6回挟みつつも


昨晩作っておいた髪を急きょ作り直してなんとか形になりました。


おそるべしおじゃる丸・・・しょんぼり


説明はぁとvv
おじゃる丸(ベース・おべんと畑にんじん、烏帽子・スナックエンドウ、髪・海苔をチーズにはったもの、眉・海苔、目・カマボコと海苔と白米、口・海苔とハム、頬・ケチャップと海苔、しゃく・ピンクのカマボコ)
おかず(ブロッコリ、ミニトマト、キャンディーチーズ、フライドチキン、鶏ひき肉の野菜巻き、玉子焼き、ビアハムの花、ブロッコリとにんじんの花型抜き)

ポイント絵文字名を入力してください
思っている以上に顔が小さく、目が大きいので目を大きめに作ることをオススメします。


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



今日は旦那が休みだったのでパパ弁がなしで楽でした~!


オマケに幼稚園まで送ってくれたので寝坊してもなんとか間に合いましたあ



やっぱり自分のメイクやら着替えの時間って結構かかっていたのね・・・


それが無いだけでいつもより1時間半寝坊しても余裕で間に合うんですもの・・・絵文字名を入力してください


旦那がもう少し平日に休みがとれたらな~。


今、次女とともに横でお昼寝してますけど・・・


はやっガビーン


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 49 : 44 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュガーバーニーズ(キャラ弁) | ホーム | 豆丸~ぜんまいざむらい~(キャラ弁)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/15-25709488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
