スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆丸~ぜんまいざむらい~(キャラ弁)
2007 / 05 / 29 ( Tue )
20070529111606.jpg



今日はぜんまいシリーズで豆丸ちゃんですsc03

次女の調子がまだ良くないので簡単そうという安易な理由で選びました。

が・・・難しかった~sc04

輪郭を整えているうちに海苔は溶けるし、白目を白米をのっけてみたら
目からはみ出るし・・・

で・結局いつもと同じ位時間がかかってしまった。



説明はぁとvv
豆丸(おべんと畑にんじん、海苔、白米、頭のかざり・カニカマ)
おかず(アメリカンドッグ、から揚げ、かにしゅうまい、ブロッコリ、ミニトマト、にんじんの花、薄焼き卵の花、かまぼこの手裏剣)

ポイント絵文字名を入力してください
頭のかざりはカニカマの赤い部分だけをはがして花を作るとそっくりです!


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


ブログを始めてしまったのですが・・・

PCもいまいち使いこなせていませんでして・・・v

そのため失礼なことがあったらすいません!

どんどん指摘してください01



昨日やっとプリンターとPCを繋げることができました。

去年の年末になぜかデータを消して?しまい

ただのコピー機になっていました。


久々プリントしようとしたら用紙がありませんでした・・・落ち込み

買いに行かないと・・・
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 54 : 22 | NHKキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NHKおじゃる丸(キャラ弁) | ホーム | クロミちゃん(キャラ弁)>>
コメント
--はじめまして--

うちにも今年入園した娘がいるので、カキコさせていただきました。^^
毎日カワイイキャラ弁すごいなーっと一気に
見させていただきました。☆

まだキャラ弁リクエストがなくて助かってます。^^;
また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます☆
by: suzuka * 2007/05/31 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--suzukaさん☆はじめまして!--

カキコありがとうございます!

まだ始めたばかりなのですが最初のほうとか今見るとひどいですね・・・(-_-;)

少しずつでも上達してきたように思います。

一度キャラ弁を作ったら後戻りが出来ないようです・・・
娘はキャラ弁で当たり前と思っているようで・・・
そのうち辛くならないように私が楽しく作れることを心がけています!
by: あひ☆たろ * 2007/05/31 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/14-03e0ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
