-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロミちゃん(キャラ弁)
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528095357.jpg



今日は前につくったマイメロちゃんに続きクロミちゃんクロミです。


今回はなぜかパパのリクエストです。

悪そうな感じが娘に似ています98666


説明はぁとvv
クロミちゃん(白米、のり、ピンクのカマボコ、チーズ)
おかず(アメリカンドッグ、ミートボール、うずらの卵ハンバーグ、薄焼き卵のたんぽぽ、ハムうずまき、ミニトマト、スナックえんどう、ニンジンの花)

ポイント絵文字名を入力してください
クロミちゃんのまつげは長丸の目をつくるときに整えるために後から削って出たカス?を使っています。
なので目とは別なので先にご飯にのっけてから目を上からのせるので適当でも隠れます。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



昨日は下の娘の調子が悪く病院へ行きました。

今年に入って3回目くらいの「ウィルス性の胃腸炎」だそうでして・・・アップロードファイル

とにかく下痢、嘔吐、下痢、下痢、嘔吐、下痢・・・おまけに熱といった感じで苦しそうアップロードファイル

薬を出してもらい飲ませていますが未だ続いています。

ああ~いろんなもののついた洗濯物の山が・・・落ち込み

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

10 : 28 : 01 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豆丸~ぜんまいざむらい~(キャラ弁) | ホーム | 親子遠足(動物弁当)>>
コメント
----

ホントにちょっと悪っぽい感じがよく似てます~♪ ドクロの細かいところやご飯の成形がキレイで尊敬のまなざし~@u@
あひ☆たろさんの下の娘ちゃんは胃腸炎ですかぁ~?¶△¶ ウチの下の娘も風邪をひいて、今日病院に行ってきました~ ̄Д ̄∥
寒かったり暑かったりで体調を崩しちゃうんでしょうね~。早く良くなりますように・・・
by: かなでルル * 2007/05/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--かなでルルさん☆--

クロミちゃんはやっぱり悪そうな感じが可愛いですよねv-40
よくよく考えるとピンクのドクロって・・・

子供ってすぐに体調悪くしますよね。
なんだか絶えず二人の娘のうちどちらかかならず調子悪い気がします・・・(-_-;)
by: あひ☆たろ * 2007/05/29 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
とってもかわいいクロミちゃんですねv-343
ホントに初心者さんだというのが信じられません。
私は7ヶ月くらい週1で作ってますが、
早くも限界を感じてますv-356
なので最近はパン作りに逃げてますv-355

子供にクロミちゃんをリクエストされてるので、
参考にさせていただきますv-237
by: megu * 2007/05/29 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--meguさん☆はじめまして!--

最近やっとお弁当づくりに慣れてきたところでまだまだす(๑→‿ฺ←๑)
皆さんのお弁当を参考にさせてもらいながら試行錯誤してます。

クロミちゃんは私が好きでして・・・v-10
ぜひぜひmeguさんのクロミちゃんも見せてくださいな♪
by: あひ☆たろ * 2007/05/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/13-2cf14a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
