-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子遠足(動物弁当)
2007 / 05 / 24 ( Thu )
20070524222851.jpg



今日は娘の幼稚園の親子遠足でしたrainbow

行き先は家と幼稚園の間にある公園アップロードファイル


太陽のもと親子で踊ったりゲームをしたりと楽しかったです。



しかし晴れたのは嬉しいのですが今日は暑すぎました墓ドロドクロmoz

家に帰ると顔テッカテカのふらっふらですアップロードファイル

終始おぶられていた次女は暑そうで本当にかわいそうでした。







お弁当のこと忘れてました・・・

行き先が公園だったので手と爪楊枝で食べれてそのまま捨てられるものを
ということで作りましたsc03



おにぎりはアイスのスプーンを拝借しまして

見た目だけでも涼しげにしました。




20070524222909.jpg



とにかく疲れました・・・アップロードファイル

明日は休みです。助かりました・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 13 : 39 | 行事弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クロミちゃん(キャラ弁) | ホーム | ミッフィー(キャラ弁)>>
コメント
--尊敬します~--

はじめまして!!
とってもステキなお弁当、感動してコメント入れさせていただきま~すv-10
ワタシは初心者v-116これからがんばって勉強してこーかなー思ってるので、いろいろ参考にさせてくださいねっv-238
by: さくらんぼう * 2007/05/25 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらんぼうさん☆はじめまして!--

私もこの5月からキャラ弁始めたv-116です!
たくさんあるキャラ弁のプロ!?先輩たちのブログを参考に勉強中です!
アイスのおにぎりは初めて自分で考えましたv-91
キャラ弁って楽しくって朝なんか子供そっちのけで作っております。
お互い初心者同士楽しく作っていきましょうね~!!
by: あひ☆たろ * 2007/05/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてm(^u^)m ”おべんとなかま”から訪問させていただきました♪
キャラ弁本当に始めたばかりなんですか?ノノ◎0◎ノノ どれもソックリで、アイディアいっぱいのお弁当~センスありありです~゚∇゚
私も4才と1才の娘がいます☆そして4月からキャラ弁ブログを始めました~f^^; エヘヘ
子育てのこと・キャラ弁のこと、いろいろと情報交換できたらいいですね♪
よかったら私のキャラ弁ブログにも遊びに来て下さい~0~/ またお邪魔させていただきます~@u@
by: かなでルル * 2007/05/26 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かなでルルさん☆はじめまして!--

ブログを始めた時期だけでなく子供達まで同級生とは・・・v-10奇遇です~!

こちらこそいろいろ相談&情報交換させてください!
早速ブログのほうにもお邪魔させていただきます!!
by: あひ☆たろ * 2007/05/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/12-4f0276fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
