-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピグレット~キャラ弁~
2007 / 11 / 25 ( Sun )
bgr_nen_44fam_wh.jpg




ピグレットですハート


久しぶりに幼稚園児のキャラ弁っぽいものが出てきました・・・


一安心ですきゃー!



説明はぁとvv

ピグレット(白米、おべんと畑梅、海苔、ビアハム、チーズ)

おかず(ナゲット、野菜の肉巻き、キンピラ、ニンジン花、柿)



コメント絵文字名を入力してください
ディズニーで出来るキャラ・・・あとはプーさんのみです。



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ




年賀状の用意・・・もうそんな季節ですよね~。

今年は早めに始めてみました。

引越しのお知らせも出していないので今年はしっかりみんなに出さなくてばっ絵文字名を入力してください

毎年ぎりぎりに旦那とケンカしながらの印刷・・・

我が家では毎年年末の恒例行事になっていたのですが

いいかげんやめました。

初めて年賀状用のCDROMものを買ってみました。

確認してみると???

来年の干支のねずみしかいない・・・

全ての干支が入ってるかと思ったら違うんですねアップロードファイル

そりゃそうか・・・小出しにしないと毎年売れなくなっちゃうのね・・・

でもなんだか毎年買うのも悔しい気が・・・

悔しいので来年からは干支を使わない年賀状を作ったるアップロードファイル


02 : 33 : 53 | ディズニーキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くまさん弁当~キャラ弁~
2007 / 11 / 22 ( Thu )
bgr_nen_43fam_wh.jpg



何にも思いつかなかった日のおべんとうです・・・きゃー!


基本に忠実にくまのおにぎり型を使いました。


顔が可愛くできませんでした・・・


日々勉強ですグッ




説明はぁとvv

くま(白米、おべんと畑かぼちゃ、海苔、ビアハム)

おかず(ソーセージ、野菜の肉巻き、コーンバター、ビアハム、ミニトマト、さつまいもの甘露煮、キャンディーチーズ)


コメント絵文字名を入力してください
このくま・・・見れば見るほど可愛くない・・・大泣き
なんだか少し「フフン・・・」って顔してます・・・



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ



来週から保温庫弁当が始まりますが、常温弁当?がたまっているので小出しにしていきますclover


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 07 : 44 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三匹の子豚~キャラ弁~
2007 / 11 / 21 ( Wed )
20071121231913.jpg



娘の幼稚園バックのキャラの三匹の子豚です~アップロードファイル



かなりマイナーなキャラチョイスのおかげで幼稚園で同じバックの子はいません・・・


娘は微妙なようですが有無を言わせず私が選びました98666




説明はぁとvv

子豚(白米、おべんと畑うめ、海苔、ソーセージ)

おかず(ウインナー、インゲンの胡麻和え、ミニトマト、ビアハム、卵焼き、キャンディーチーズ)


コメント絵文字名を入力してください
ご飯は手で丸めたため、イビツです~。




ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ




うちの幼稚園も来週からいよいよ保温庫登場~KIRA KIRA


暖かいからと遅れていました・・・


おいおい光熱費払ってんだから早めに始めてくれて良くってよsc06


おつりが出るわけでもあるまいし・・・


もうすぐレタスとミニトマト、チーズともお別れか~。


何をいれたらいいんだろう・・・アップロードファイル

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 37 : 30 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカ(シナモン)~キャラ弁~
2007 / 11 / 19 ( Mon )
20071119225640.jpg



なんだか写真暗いです・・・


これも過去弁です、jョレ



説明はぁとvv

モカ(白米、うなぎのタレ、海苔、カマボコのピンクのところ)

おかず(キンピラ、トンカツ、ブロッコリ、ウインナー、ミニトマト)


コメント絵文字名を入力してください
キャラにこまったときのシナモンですよね~。まだ仲間が結構いますもんね!
しめしめ・・・グッ



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 04 : 40 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こげぱん~キャラ弁~
2007 / 11 / 19 ( Mon )
bgr_nen_41fam_wh.jpg



これも前のお弁当です!


こげすぎですよね・・・ソ猝ヨ



説明はぁとvv

コゲパン(肉団子、海苔、チーズ)

おかず(ウインナー、煮物から・・・にんじんとさやいんげん、ハムとチーズ入り卵焼き、たくあん、ビアハム、ツナのおにぎり)



コメント絵文字名を入力してください
ひどすぎますね・・・チーズとハムだらけ・・・絵文字名を入力してください
冷凍庫の作りおきおかずがなかったもんで・・・




ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 04 : 28 | SAN-Xキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くまさん弁当~キャラ弁~
2007 / 11 / 15 ( Thu )
bgr_nen_40fam_kn.jpg



過去弁です~クマ


茶色が濃くて目の海苔が見えずらいです・・・



説明はぁとvv

くま(肉団子、海苔、チーズ)

おかず(枝豆、ビアハム、卵焼き、チャーハン、チーズとソーセージの型抜き)

ポイント絵文字名を入力してください

くまの耳は安定も考えて肉団子の下の部分をそいで半分に切ったものです。




ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ




この巨大肉団子・・・引越してすぐに近所を散策中に見つけた怪しい八百屋で購入・・・


すごい安くって飛びついたのですが、お味がまたびっくりで・・・


美味いんですよだれ


また買いに行ったのですが・・・ない!!


3回行ったのに置いてなかった・・・


安くって美味しいのに幻に終わりそうです・・・

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 11 : 18 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
遅っ!ハロウィン弁当~キャラ弁~
2007 / 11 / 13 ( Tue )
20071113223309.jpg



いまさらなんですが・・・うろ覚えハロウィン弁当ですsc06


なんか全体的にインチキ臭いです・・・



説明はぁとvv

かぼちゃ(白米、おべんと畑かぼちゃ、海苔、さやえんどう)

ばけもの風コウモリマジですか(海苔、チーズ)

おかず(ナゲット、ウインナー、さつまいも、にんじん、ソーセージ)


コメント絵文字名を入力してください
参考にするものがなく勘で作ったらこれだもんね・・・
コウモリ・・・海苔を半分に折って作ったら目が3つになってもうた・・・怖っ!



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ



本当はいろんな資料を見てこったものを作りたかったけど・・・

この頃は忙しかったもので・・・(言い訳ですはい。)

キャラ弁ってこの忙しさとの戦いですよね~

最近じゃ朝キャラを決めて作るから本当に雑になってきました。

やばし!キャラ弁熱冷めてきてる???


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

22 : 48 : 52 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ポストペット・ももちゃん~キャラ弁~
2007 / 11 / 13 ( Tue )
bgr_nen_39fam_kn.jpg




今日は幼稚園の開園記念日でお休みでした~雲


なのでまたまた過去弁。


よく知らないけど可愛いのでこのキャラを選んでみましたハナマル



説明はぁとvv

ももちゃん(白米、おべんと畑梅、海苔)

おかず(かぼちゃの煮つけ、豚しょうが焼き?、野菜入り卵焼き、キャンディーチーズ、ミニトマト、ソーセージ)


ポイント絵文字名を入力してください
ずいぶん前のお弁当なので、おかずがイマイチ覚えていません・・・





ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ





うちの幼稚園もそろそろ保温庫が登場します!


このために買ったアンパンマンのお弁当箱が使えないと知りショックアップロードファイル


早く言ってよもう~やるせなし


しょうがないので私が高校時代使っていたアルミのお弁当箱をひっぱり出すことに・・・


娘が文句を言わなきゃいいけど・・・


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 31 : 07 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かえる弁当~キャラ弁~
2007 / 11 / 12 ( Mon )
bgr_nen_38fam_kn.jpg



ずいぶん前のお弁当です・・・簡単かえる弁当四葉


説明はぁとvv

かえる(白米、おべんと畑豆、海苔)

おかず(野菜入り卵焼き、鶏照り、ミニトマト、☆ポテト、チーズ、梅干し・・・娘の希望でして。)

ポイント絵文字名を入力してください
熊のおにぎり型でかえるが作れました~。ネタ切れ~。



ぽちっとねぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ



引越し・・・本当に疲れました・・・


もう2度としたくないです・・・orzcry


何から何まで自分達でやらなくてはいけないし、何より子供二人いる生活をしながら引越しの準備を進めていくのは本当に疲れました。


引越し後にストレスで鬱になる人がいると聞きました・・・


そのくらいストレスがかかったんだな~と納得。


引越して1ヶ月経ちましたがまだ手付かずのダンボール達が・・・


もう燃え尽きました・・・今年以内に片付けばいいかと・・・思ったり思わなかったりアップロードファイル


とりあえずそんなです~。




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 54 : 47 | その他のキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりでございます~!!
2007 / 11 / 08 ( Thu )


遅くなりました~>Д<・゜・。


やっとインターネットつながりましたっっっ絵文字名を入力してください


引越し後すぐにつながる予定だったのですが、工事で引く電線が隣のうちの敷地上空を通ってしまうため


許可をいただかなくてはならなくなりまして。。。


しかしお隣さん。共働きでなかなか会えず・・・


そんなこんなでやっと昨日つながったのです!!!


とりあえず今日はこんな感じで走る2


キャラ弁のほうはおいおい・・・(ってオイオイ)


ではおやすみなさ~いblue
00 : 35 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
