-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆キャラ弁はじめちゃいました。(練習)
2007 / 04 / 24 ( Tue )

ぷーさんもどき


5月から始まるお弁当にむけて練習でつくってみました・・が・・・ひどすぎる


一応プーさんのつもりなんですが海苔がぼさぼさ・・・


目がしばしばしたプーさんになってしまいました。


そしてチーズとハムロールはひどい有様・・・


これからどんどん練習をして娘の驚くような可愛いおべんとうをつくれるようにがんばるぞ!


でも私が楽しんでいるだけで娘は美味しければなんでも良いそうです


ちょっとつまんないな~。


ぽちっとな!お願いします!



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 28 : 16 | ディズニーキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
