-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミッフィー?(キャラ弁)
2007 / 10 / 04 ( Thu )
2007_1004ミッフィー画像0001




やっとデジカメ見つかった~アップロードファイル


次女により隠されていました・・・


引越しの用意もいよいよ大詰めの中・・・脱衣所から発見!!


久々アップできました!!


中途半端で似ていないミッフィーです絵文字名を入力してください


説明はぁとvv

ミッフィー(海苔・チーズ)
おかず(鶏照り焼き・ピーマン炒め・煮物から大根とニンジン・マカロニ・ミニトマト・ハムとチーズの卵焼き・焼きおにぎり)
デザート(キャンディーチーズケーキ)

ポイント絵文字名を入力してください
引越しでフルーツを傷ませたくないのでキャンディーチーズにしか見えないチーズケーキをいれました。娘よ余計なことをいってばれなきゃいいが・・・


ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

13 : 08 : 24 | ミッフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミッフィー(キャラ弁)
2007 / 05 / 22 ( Tue )
20070522111753.jpg




今日は持っている粘土用の型を使いたくってミッフィーにしました。

粘土用の型って結構使えるんですよねアップロードファイル

これはトイ○ラスで600円だか800円で売っていました。

この型を買ったあとに100均にも可愛いのが売っていることに気がつきました・・・ ̄□ ̄

でもあくまで粘土用なので薄いプラスチックでできていて

硬いもの(きゅうりなど)を抜くのはちょっと無理かも・・・

なので今日は土台としてはんぺんを使っています!


説明はぁとvv

ミッフィー(白飯と海苔)
家(はんぺんとチーズとカニカマ)
りんご(はんぺんとカニカマとブロッコリ)
くまさん(はんぺんと薄焼き卵と海苔)
マーガレット(ちくわとにんじん)
ビアハムの花

全然見えませんが、
おかず(焼きそば・コロッケ・ひじき)



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ



うう・・・
ミッフィーって打ちづらいし迷ってしまふ。

最初「ミィッフィ」とか「ミッフィ」とか打ってしまった絵文字名を入力してください

はたしてミッフィーであっているのか・・・?





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 40 : 45 | ミッフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
