-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジジ~魔女の宅急便~(キャラ弁)
2007 / 07 / 09 ( Mon )
bgr_nen_26fam_kn.jpg



今日は魔女の宅急便からジジです黒猫


あれ?ジジだよね・・・キキは女の子でいいんだよね絵文字名を入力してください


怪しいですが・・・大丈夫でしょう・・・うん。


お弁当箱が増えました~!ずっと欲しかったアンパンマン型アンパンの人


使いやすいかな~。と思いましたがどうかな?まだわかりません。


でも黄色なので彩りが綺麗でそれだけで助かります。


思っていたより小さくって、フルーツ入れが入りませんでした。



このお弁当箱で可愛いキャラ弁作っている人・・・


尊敬いたしやす。



説明はぁとvv
ジジ(ツナマヨおにぎりに海苔、ビアハム、かまぼこ)
おかず(ウインナー、卵焼き、ミートボール、ブロッコリ、ミニトマト)

ポイント絵文字名を入力してください
おにぎりはラップに包んで握った後包んだままにし、完全に冷めてから海苔で包むと縮みが少なかったような~。しないような~。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ


昨日、家族にとって久しぶりの嬉しいニュースが!


兄が賞をいただいたそうで・・・


この場を借りて・・・「おめでと~でんででーんよかったね~!!」


なんちゃらの研究が評価されてだそうです。



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

12 : 14 : 25 | ジブリキャラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
トトロ・簡単でした!
2007 / 05 / 08 ( Tue )
totoro




これは簡単でしたとろろ

尊敬するキャラ弁ママの一人KOMEGUさんの作り方のとうりつくってみたらあら簡単!?

20分ほどでできましたsc03

ブロッコリーを見ているとトトロの森を思い出しますよね~。(私だけっすか?)

明日はお弁当お休みの日。せっかく楽しくなってきたのに残念!

娘も初日のケロロ弁当が嬉しかったらしく
起きてすぐに「今日はなになに?私あててあげる~!」とのこと。

毎朝お弁当作りを覗くのが日課になりそう。

ただ心配なのがお弁当の量。
うちは良く食べるのでこんな小さいおべんとばこで果たして足りているのか・・・

本人曰く「足りたよ~。」と言っているのですが

帰りのお腹の空きようときたら・・・

帰り道に何回お腹すいたと言った事か・・・

お弁当とは別に小さいフルーツ入れをつけているんだけどこれじゃなく

もう一まわり大きいおべんと箱にするべきか悩むソ猝ヨ



ぽちっとな!お願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 31 : 23 | ジブリキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
