-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロミちゃん~キャラ弁~
2008 / 02 / 26 ( Tue )
2007_1119画像0004




あたいはクロミ~クロミ



なんだかおかずが少ないような・・・


気のせい気のせい汗




説明はぁとvv

クロミちゃん(白米、海苔、スライスチーズ、カマボコ)

おかず(エビグラタン、パスタサラダ、キャンディーチーズ)



・・・これ・・・ふりかけつけたっけか。

娘ごめんよ。




ぽちっとな!


にほんブログ村 子育てブログへ




今日はがんばってたくさんアップしてみました~絵文字名を入力してください



さぼっていただけですが98666



この続きはまた近いうちに~!!



学年が上がる前には・・・が・がんばりまっす。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

00 : 40 : 27 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボーン~キャラ弁~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
2007_1110画像0031



今頃出てきました~!リボーンえぇ


娘が最近お気に入りのマンガです~。




説明はぁとvv


リボーン(白米、おべんと畑ニンジン、海苔、にんじん、チーズ)

おかず(エビグラタン、ほうれん草とコーンのソテー、ウインナー、キャンディーチーズ)



・・・弁当箱が保温庫対応でないところを見ると・・・

去年の秋あたりのキャラ弁ですか・・・古っ。



ぽちっとな!



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 59 : 02 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちびまるこちゃん~キャラ弁~
2007 / 12 / 11 ( Tue )
bgr_nen_48fam_wh.jpg




前から作ってみたかった・・・というか簡単そうでこれならできそうって思っていたピース

ちびまるこちゃんです~はーと



説明はぁとvv

まるこちゃん(白米、おべんと畑にんじん、海苔、チーズ、ビアハム)

おかず(いんげんの胡麻和え、キンピラ、シューマイ、豚肉野菜巻き、キャンディーチーズ)




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ





なぜに今日に限って慌てて複数アップしているかというと・・・

今日でお弁当・・・お休みに入りましたアップロードファイル

幼稚園に送っていってから友達に聞いて知りました・・・

最後は豪華にしようと思っていたのに~!!!

というわけで未だ保温庫対応のおべんとうをアップしていませんが

今年のお弁当・・・こんな感じで終了しました・・・絵文字名を入力してください

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 43 : 06 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アセオ君としずくちゃん
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621210927.jpg



昨日は下の子の授乳中に片乳を出したまま寝てしまいアップできませんでした・・・ ̄□ ̄


しずくちゃんの友達のアセオ君です。


もっと太っているのですがちょっとスリムになってしまいました。



説明はぁとvv
アセオ君(おべんと畑・にんじん、海苔、ビアハム、白米)
おかず(ミートボールとソーセージの花、サツマイモの甘露煮、黒豆、ビアハムの花、くるくる巻いたピンクのカマボコ、おくら、ミニトマト、ウインナー、鶉の卵のしずくちゃん)

ポイントアップロードファイル
おでこの汗を忘れずに・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



お外用につくったのですが結局家で食べました。

家でならご飯のお弁当も食べてくれるようになったので

少ない量から幼稚園用のお弁当にもご飯を入れていきたいと思いますアップロードファイル

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 28 : 45 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うるおいちゃんとしずくちゃん(キャラ弁)
2007 / 06 / 20 ( Wed )
20070620151316.jpg



今日はうるおいちゃんとミニしずくちゃんです汗


公園でお友達と食べようと作ったのですが


暑くって中止になりました・・・


初めて青い卵を作ってみましたsc03


なすの漬物汁につけて丸二日・・・


不安でしたが味も塩味で色もつきすぎずまあまあの出来になりました!



説明はぁとvv
うるおいちゃん(花おすしの素・海苔・ビアハム・白米)
しずくちゃん(なすの漬物の汁につけた鶉の卵・海苔・白米)
おかず(ウインナーとにんじん・ミートボールとチーズ・ハートの卵・サツマイモの甘露煮・おくら)

ポイント絵文字名を入力してください
うずらの卵・・・漬けすぎても結構いけちゃう・・・えぇ



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ






今日はお弁当・・・もう一個ありますがのちほど・・・




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

15 : 33 : 11 | アニメキャラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
