-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キティーちゃん~キャラ弁~
2008 / 03 / 06 ( Thu )
2008_0306画像0015




白いキャラっておべんとうが綺麗に見えるから好きです~キティちゃん




説明はぁとvv

キティーちゃん(白米、海苔、コーン、ソーセージ)

おかず(春巻き、から揚げ、アスパラ、バターコーン、ウインナー)




こんなんでもぽちっとなぱんだもびっくり


にほんブログ村 子育てブログへ



ご飯握りすぎ・・・コメつぶれてます。

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

21 : 12 : 38 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカ(シナモン)~キャラ弁~
2007 / 11 / 19 ( Mon )
20071119225640.jpg



なんだか写真暗いです・・・


これも過去弁です、jョレ



説明はぁとvv

モカ(白米、うなぎのタレ、海苔、カマボコのピンクのところ)

おかず(キンピラ、トンカツ、ブロッコリ、ウインナー、ミニトマト)


コメント絵文字名を入力してください
キャラにこまったときのシナモンですよね~。まだ仲間が結構いますもんね!
しめしめ・・・グッ



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

23 : 04 : 40 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サンリオ☆マシュマロ(キャラ弁)
2007 / 09 / 13 ( Thu )
20070913112229.jpg




今日はこの間見つけた簡単キャラ・・・マシュマロですひよこ



娘も知らなかったキャラですが「ねこちゃん!」と喜んでくれましたブルーのハート



説明はぁとvv
マシュマロ(白米、うなぎのタレ、海苔、ケチャップ)
おかず(マカロニサラダ、ナポリタン、ハンバーグ、ニンジンハート)
デザート(黄色い桃)


ポイント絵文字名を入力してください
ご飯は白米とタレ入りそれぞれある程度形作ってから合体させナイフなどで整えると綺麗にできます。



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




今日は久しぶりに朝から晴れです~晴れ!


何日かぶりに外に洗濯物を干せました。


それに買い物にも1週間ぶりにいけました走る2


節約がてら冷蔵庫の中の物を大事に使っていったら結構もつもんですね!


今までダメにしてきた食品のもったいないことといったら・・・orz


この調子でがんばって節約したら食費が半分くらいになりそう・・・


続いたらだけど~~~´д`トホホ




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

11 : 45 : 41 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キティーちゃん(キャラ弁)
2007 / 09 / 06 ( Thu )
bgr_nen_33fam_kn.jpg





大変お久しぶりでございます~love


久しぶりのキャラ弁・・・というわけで簡単そうなキティーちゃんをチョイスしてみました!


ちょっと目がいびつですが2学期もがんばっていきます!!




説明はぁとvv
キティー(白米、ニンジン、海苔、コーン)
おかず(ハンバーグ、ポテト、ミニトマト、野菜入り卵、パンダの入れ物にふりかけを入れました)



ポイント絵文字名を入力してください
キティちゃんの顔のパーツは全て真ん中より下の方についています!




ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ




本当に久しぶりになってしまいました。


この夏はとにかく物件巡りをしていましたhouse2日に1回は見ていたでしょうか・・・


おかげさまで新居・・・買っちゃいました~きゃー!


この出口の見えない物件巡りともおさらば!ほっとしています。


あとは引越しですが娘の運動会とぶつかりそう・・・


まあなんとかなるか~




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

15 : 17 : 57 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
シナモン・パパ弁(キャラ弁)とお花サンドイッチ弁当(キャラ弁)
2007 / 06 / 15 ( Fri )
20070615130355.jpg



今日のパパ弁はシナモンですheart03


目が大きすぎました・・・


しっぽも前面に来すぎましたか~?




説明はぁとvv
シナモン(白米・海苔・ビアハム・シッポは丸いはんぺんを丸くくりぬいた残りをくるくる巻きました。)
おかず(油揚げに鶏ひき肉とにんじんとブロッコリをいれて巻いた煮物、野菜とチーズのオムレツ、チキンナゲット、ブロッコリとミニトマト、かまぼこ)

ポイント絵文字名を入力してください
シッポはハンペンをくるくるしてふわふわ感を出しました。が前に来過ぎてなんだか分からない・・・



ぽちっとなぱんだもびっくりにほんブログ村 子育てブログへ



今朝・・・お弁当を見て・・・



旦那が一言・・・



「おかずが少ない!かまぼこはおかずにならないからいらない!」



私が「箸休めでしょ。」と言うと・・・



「俺に箸を休めるときはいらない。」



だそうです・・・。



ていうか、キャラ弁に対してのコメントは・・・落ち込み





続いて・・・



おなじみの娘のサンドイッチ弁当・・・


20070615130430.jpg



説明はぁとvv
ツナのサンドイッチ(ハートに抜いて花びらにみたてました)
おかず(ハートの卵焼き・ウインナーとコーンの花・ナゲット・ハムとチーズの花・ミニトマトとブロッコリの芯)

ポイント絵文字名を入力してください
サンドイッチは作って冷凍しておきました。自然解凍でお昼には食べ時です~。
サンドイッチ弁当・・・もうネタぎれです・・・
早く普通のお弁当を作らせてくれ~!





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

13 : 30 : 46 | サンリオキャラ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
