-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピグレット~キャラ弁~
2007 / 11 / 25 ( Sun )
bgr_nen_44fam_wh.jpg




ピグレットですハート


久しぶりに幼稚園児のキャラ弁っぽいものが出てきました・・・


一安心ですきゃー!



説明はぁとvv

ピグレット(白米、おべんと畑梅、海苔、ビアハム、チーズ)

おかず(ナゲット、野菜の肉巻き、キンピラ、ニンジン花、柿)



コメント絵文字名を入力してください
ディズニーで出来るキャラ・・・あとはプーさんのみです。



ぽちっとなぱんだもびっくり
にほんブログ村 子育てブログへ




年賀状の用意・・・もうそんな季節ですよね~。

今年は早めに始めてみました。

引越しのお知らせも出していないので今年はしっかりみんなに出さなくてばっ絵文字名を入力してください

毎年ぎりぎりに旦那とケンカしながらの印刷・・・

我が家では毎年年末の恒例行事になっていたのですが

いいかげんやめました。

初めて年賀状用のCDROMものを買ってみました。

確認してみると???

来年の干支のねずみしかいない・・・

全ての干支が入ってるかと思ったら違うんですねアップロードファイル

そりゃそうか・・・小出しにしないと毎年売れなくなっちゃうのね・・・

でもなんだか毎年買うのも悔しい気が・・・

悔しいので来年からは干支を使わない年賀状を作ったるアップロードファイル


02 : 33 : 53 | ディズニーキャラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンパンマン~キャラ弁~ | ホーム | くまさん弁当~キャラ弁~>>
コメント
----

お久しぶりです~。^^

あらまぁ~、可愛いピグレット!
うちの子にこんなに可愛いお弁当作ってあげたら、大喜びだわ。
ピグレットの立体って、難しそうだから、やった事ないです。
怖がらずに、挑戦してみないとだね。

うちも、毎年ギリギリになって、年賀状作ってるよ~。(;^_^A
私も、年賀状用のCDROM買ってみようかな?って考えたけど、どう?
干支が全部入ってるっていうのも見たことあるよ~。(って、もしかして、私の見間違いかな?)

寒くなってきたから、風邪にはお気をつけて~。^^
ポチ☆
by: happy clover * 2007/12/02 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--happy cloverさん☆--

あけまして・・・じゃなかった。

お久しぶりですv-398

最近そのあいさつばっかり・・・

なかなかアップできず・・・訪問も出来ていません・・・ごめんなさい・・・

年賀状って来てすぐと年末に前年のをチェックしかしないけど

気が抜けないですよね~v-356

今年は早く始めたつもりがなかなか気に入った写真が撮れずやっぱりギリギリに・・・

干支が全部入っているのってあのお高いやつかしら???

私が買ったのは470円のやつ・・・

そりゃあネズミしかいないわな~v-388
by: あひ☆たろ * 2007/12/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahitaro.blog101.fc2.com/tb.php/67-740fea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
